2020年01月10日 更新

埼玉県さいたま市浦和区

保育園プ・アン

★駅チカ×残業ほぼゼロ×年休130日★未経験OKの好条件求人!

おすすめポイント

◇浦和駅から徒歩5分の好立地◎複数路線利用可
◇残業ほぼゼロ★年休も130日取得できるのでプライベートも満喫!
◇社員割引制度あり♪提携美容院の割引利用ができます!
◇新卒・未経験からエントリ-OK!育休実績有り!安定待遇で長期勤務も安心◎

心も体も大きく成長する乳幼児期に、個性を大切にしながら、人とのあたたかい触れ合いを積み重ね、丈夫な身体・豊かな心を持った、たくましい子どもの育成を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

リトミック・英語・制作・絵本の読み聞かせ・体操・歌などを保育に取り入れながら。子ども達の豊かな感性を育んでいます!年齢と環境に合わせた4つのルームで保育を行っています。明るく広々とした保育室や安全面に配慮したクッションフロアなど快適な環境でお仕事ができます!
「また明日、保育園に行くのが楽しみ!」と言ってもらえるような保育園を目指して一緒に働きましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★土日祝休み×残業基本ゼロのワークライフバランス良好求人★

年間の休日は130日と多めで、夏休みとして有給休暇を5日間連続取得することも可能です!しっかりリフレッシュできるので、子ども達ともゆとりを持って接することができます♪
試用期間中から月給21万円と高給与◎安定した待遇面の中で未経験からでも経験を積めます!好条件求人なので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください!!

募集要項

法人名 保育園プ・アン
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒・未経験可
◎年齢不問
仕事内容 0~3歳までの保育、クラス担任業務
*園児数34名 2クラス
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~230,000円

≪その他手当≫
・担任手当
・行事手当
勤務時間 シフト制
①7:30~16:15
②8:45~17:30
③9:15~18:00
★休憩45分
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝
◇有給休暇
◇夏休みとして有給休暇5日連続取得可
◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数130日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり
■賞与あり(年2回・計210,000円~600,000円)
■交通費支給(上限15,000円/月)
■社員割引制度(提携美容院割引)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月:月給210,000円】
園児数

定員34名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-11-14 文教堂ビル3F
JR各線「浦和駅」西口より徒歩5分
JR武蔵野線・埼京線「武蔵浦和駅
JR埼京線「中浦和駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育園プ・アンに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育園プ・アンの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育園プ・アンの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育園プ・アンの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育園プ・アンがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育園プ・アンと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育園プ・アンと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。