募集が終了している求人です

福岡県北九州市小倉南区

つだ星の子保育園

■□みんな違ってみんないい!1人ひとりの個性を輝かせるお仕事□■

おすすめポイント

・人気の小規模園!じっくり丁寧な保育ができる★
・残業少なめ◎月に4時間程度のみ!
・住宅手当あり!アナタの住環境をサポート☆
・完全給食♪化学調味料は使用せず薄味で美味しい給食!

つだ星の子保育園は、ひとりひとりのお子様が安心して過ごせる「第2の家庭」を目指しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

みんなちがって、みんないい…。子どもたちは、一人ひとり個性を持ち、それぞれ輝いています。10人いれば10通りの、100人いれば100通りの個性があります。例えば、お絵かきが上手な子、走るのが速い子、泣き虫の子などなど・・・。
その違いを認め、一人ひとりの個性を丸ごと認め、受け入れていく。つまり、子どもの多様性を前提とした保育を保障していきたいと考えています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

つだ星の子保育園は、少人数制で、お子様ひとりひとりに目が行き届いた温かで、きめ細やかな質の高い保育を提供されています!

<<こんな方にオススメ★>>
・小規模で子どもたち一人ひとりとしっかりと向き合いたい!
・子どもたちの個性を伸ばせる保育がしたい!
・乳児保育がしたい!

募集要項

法人名 社会福祉法人相和会
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:167,000円
・基本給:150,000円
・特殊業務手当:8,000円
・処遇改善手当:9,000円

《その他手当》
・住居手当:20,000円(法人規定による)
勤務時間 7:00~18:00の間の8時間
*休憩60分以上
*時間外あり:月平均4時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇ローテーション(月3回指定休あり)
◇年末年始
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限10,000円/月)
■賞与あり(年2回:3.95ヶ月)
◎マイカー通勤可(駐車場自己負担3,000円/月)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
福岡県北九州市小倉南区津田1丁目2-40
JR日豊本線「下曽根駅」より徒歩19分
JR日豊本線「安部山公園駅」
JR日田彦山線「石田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがつだ星の子保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

つだ星の子保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、つだ星の子保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

つだ星の子保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

つだ星の子保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

つだ星の子保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

つだ星の子保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。