2022年01月31日 更新

東京都三鷹市

保育園トキ三鷹駅前園

◇年休125日♪残業少なめ◎誕生日休暇あり☆お休み多めで働きやすさ抜群!

おすすめポイント

◇年休125日×誕生日休暇あり◇
・残業は月に3時間程度!メリハリバッチリで無理なく続けられる◎
・木のぬくもり溢れる保育室!温かみのある雰囲気です♪
・幅広い年齢層のスタッフが在籍◎少人数の子ども達にゆったり関われる!

トキ株式会社は、三鷹市に認可保育所・認証保育所・地域型保育施設の3つの保育園を展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

少人数アットホームな自由保育中心の保育園なので、一人ひとりの子どもの姿を見つめ、関わることが出来ます。
新卒~子育て経験のある方など、幅広い年齢層の職員がゆったりとした雰囲気の中で保育を楽しんでいます。
温かい愛情を注ぎ、ひとり一人の成長を大切にする保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年休は驚きの125日♪残業も少なめ◎たっぷり休息できて、仕事にも集中できる環境ですね☆誕生日休暇やプレミアムフライデーもあります!
幼児クラス担当の方には、役職手当があったりと、休日・待遇面でもとても魅力的でオススメな求人です!

楽しい行事等も取り入れ、子ども達が明るく元気に過ごせる保育を行っています!

募集要項

法人名 トキ株式会社
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢不問
仕事内容 認証保育園における保育業務全般

*定員40名
0歳児クラス:8名(保育士3~4名)
1歳児クラス:13名(保育士4~5名)
2~5歳児クラス:19名(保育士3名)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:254,500円~
・基本給:245,000円
・被服手当:1,500円
・担任手当:8,000円
他、キャリアアップ手当あり
勤務時間 ①7:20~16:20
②8:30~17:30
③9:30~18:30
※早番、遅番が週1回程度あり
*時間外あり:月平均3時間

【保育時間】
月~金/7:30~20:30
土/8:30~17:30
休日・休暇 ◇日祝+1日(土曜出勤時、平日振休あり)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏季休暇(4日)
◇慶弔休暇
◇誕生日休暇
◇プレミアムフライデー
◇有給休暇
*年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■賞与年2回(計3ヶ月)

【定年制あり:60歳】
【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
園児数

定員40名

勤務地・最寄駅
東京都三鷹市下連雀3-22-10 榎本ビル2F
JR中央線・総武線「三鷹駅」南口より徒歩4分
バス停:「西ヶ原」(京王バス鷹64)徒歩5分
バス停:「牟礼西ヶ原」(小田急バス吉12)徒歩5分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育園トキ三鷹駅前園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育園トキ三鷹駅前園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育園トキ三鷹駅前園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育園トキ三鷹駅前園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育園トキ三鷹駅前園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育園トキ三鷹駅前園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育園トキ三鷹駅前園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。