2021年06月18日 更新

東京都日野市

栄光平山台保育園

★ボーナス多め◎年4.5ヶ月支給★【残業少なめ×持ち帰りナシ◎】保育士さんの負担軽減で働きやすさ抜群!

おすすめポイント

◇【賞与年4.5ヶ月の高水準◎】やりがいも十分!
◇ブランクOK!ピアノが弾けなくても大丈夫♪
◇残業月に5時間程度!書き物はPC使用で持ち帰りNG♪
◇年休多めの118日♪プライベートも充実!

栄光平山台保育園は、平山台健康・市民支援センター内にあルテイン63名の認可保育園です。広い園庭や平山城址公園近くの自然豊かな環境を活かしてのびのびと保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

書き物は、PCで保育ソフトを使用して作業するため、持ち帰りはNG!残業も基本的にほぼナシ◎保育士さんの負担を軽減し、子どもたちとの時間にゆとりを持てます♪
近隣保育園との交流もあり、様々な体験を通して豊かな好奇心や協調性を育んでいます!
子どもたち一人ひとりの個性を大切に、自然豊かな環境の中でのびのびとした保育を一緒にしていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎嬉しい賞与は年4.5ヶ月支給!
◎残業少なめ★持ち帰りナシ!メリハリバッチリ!
◎ブランクのある方OK!ピアノが弾けなくてもOK!

保育士さんに「働きやすい!」と人気の認可園でのご勤務です♪バス停から近く、駅からも徒歩圏内★
育休取得実績あり!性別問わず、安心して長くご活躍いただけます!
専任のアドバイザーがあなたのご入職をとことんサポートいたします!お気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 社会福祉法人栄光会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~250,000円
・基本給:176,000円
・諸手当:14,000円
勤務時間 ①7:00~15:30
②8:30~17:00
③9:30~18:00
④11:30~20:00
*延長保育~20:00
*時間外あり:月平均5時間(基本ほぼナシ・持ち帰りNG)
休日・休暇 ◇日祝、土曜隔週
※土曜出勤:月1~2回程度
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日数118日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.50ヶ月)
■交通費支給(上限10,000円/月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■給食あり
■借り上げ社宅制度:上限82,000円
*対象:日野市内に住む正社員の方
*自己負担なし、超過分のみ自己負担
*家賃補助:約6,500円(家賃に応じて支給)

【定年制あり:一律60歳】
【試用期間6ヶ月:基本給のみ支給or時給換算で支給】
※詳細はお問い合わせください。
園児数

0歳6名 / 1歳10名 / 2歳11名 / 3歳12名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員63名

勤務地・最寄駅
東京都日野市平山2-1-1
京王線「平山城址公園駅」徒歩14分
京王バス/日野市ミニバス「平山城址公園入口」バス停より徒歩約1分
京王線「南平駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが栄光平山台保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

栄光平山台保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、栄光平山台保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

栄光平山台保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

栄光平山台保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

栄光平山台保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

栄光平山台保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。