2021年06月30日 更新

東京都港区

ちびっこランド西麻布園

0-2歳児/定員15名*お互い様の気持ちで働ける職場☆

おすすめポイント

・海外にグループ会社あり☆希望者には海外センターの視察研修実施予定!
・研修充実!PC操作や基本的な社会経験が積める♪
・有給消化は上長が率先★有給休暇が使いやすい雰囲気!
・ライフステージの変化にも柔軟に対応!アナタにあった働き方ができる◎

マスターピース・グループは、世界の主要言語である「英語」「中国語」「スペイン語」を軸に各種アウトソーシングプランを組み立て、グローバルな事業展開を追求しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保護者の方が安心して仕事に行ける、ご自身のキャリアをあきらめないでいられるようサポートできる保育園にしたいと考えています。
そして、もちろんスタッフも同じように、自分の時間ややりたいことを大切にできるよう、シフトやお休みの融通など、お互い様の気持ちで進められる園が目標です。生き生きと働くスタッフがいてこそ、子どもたちののびやかな成長の補助ができるのではないかと思っています。
楽しく笑い声の聞こえる職場を目指して、一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0~2歳までの定員15名の小規模園です。

会社内には産休育休を取得された社員や育児中の社員の方がが多くいらっしゃいます。育児休暇後はお子さんの年齢や、家庭環境の変化に合わせて、時短や日数などの働き方を変えることができるので安心ですよ(実績あり)!

募集要項

法人名 マスターピース・グループ株式会社
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢、経験不問

【こんな方にピッタリ♪】
・責任感が強い方
・子どもが好きで明るく前向きな方
・子どもたちのためになることを全力で考えられる方
・新規立ち上げ業務を含め、園を一緒に作り上げていく気持ちのある方
・子どもひとりひとりにゆっくり深くかかわりたい方
・丁寧な保育をしたい方
・保護者と一緒に成長したい方
・保育業務だけでなく、社会人としてのスキルアップもしたい方
・保育士として主任→園長とステップアップしたい方
仕事内容 ・子どもたちのお世話(食事、トイレ、着替え、寝かしつけなど)
・散歩(1~2歳児)
・遊び、簡単な遊び用具の手作り
・行事の企画や運営
・連絡帳記入
・週案、月案(PC使用)
・日常写真の撮影と画像UP(カメラ、PC使用)
・年間行事の計画や実施運営
・園だよりなど配布物の作成(PC使用)
・日常の簡易清掃
・園内の飾り付け
・スタッフのシフト作成※主任のみ
雇用形態 正社員
給与・手当 ・月給/基本給:220,000円~300,000円

≪その他手当≫
・資格手当:20,000円
・住宅手当:30,000円
・役職手当:15,000円
・経験者手当
勤務時間 7:00~20:30の間でシフト制
①7:00~15:30
②8:00~17:00
③9:00~18:00
④10:00~19:00
⑤11:30~20:30
★休憩60分
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
※土日出勤:月0~4回程度、代休あり
◇産休・育休取得実績あり
◇長期休暇取得可能(最大9日)
◇有給休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■退職金あり

【定年:60歳/再雇用制度あり】
園児数

定員15名

勤務地・最寄駅
東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル1F
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩8分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」
東京メトロ日比谷線「広尾駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがちびっこランド西麻布園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ちびっこランド西麻布園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ちびっこランド西麻布園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ちびっこランド西麻布園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ちびっこランド西麻布園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ちびっこランド西麻布園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ちびっこランド西麻布園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。