2022年03月23日 更新

東京都大田区

山崎こじか園

2駅から徒歩圏内♪定員96名*家庭的な雰囲気のあったかい認可園!

おすすめポイント

◇月給18万円から♪ご経験者は年数による考慮あり!
◇2駅からアクセス可能!どちらも駅チカで通勤ラクラク☆
◇賞与あり★自分へのご褒美でモチベーションUP♪
◇週3日からのパートさんも募集中!

いろいろな活動を通して、子どもの個性・知性・感性・情操・社会性を両親と園とが協力して、心豊かに育てています。

《保育方針》
*心の強い子
*素直で明るい子
*考えられる子

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は「家にいるような暖かな環境で子ども達を守ってあげたい」という思いから、家庭的な雰囲気で保育することを心がけています◎安心安全に保育を行うために、園のドアはすべてオートロックにするなどの工夫もしています!
いつでも働く親子を愛情いっぱいに包み込んでいけるような「あったかいお母さん」を目指し、安心して子育てができるよう支援しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

「もう1つのお家」「大家族」のような、あたたかな保育園です★新卒者や未経験の方もエントリーOK♪ご経験者の方には、嬉しい年数よる月給の考慮もあります◎

2つの駅から徒歩圏内の好立地な場所にあるので、通勤も便利ですよ!ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね!

募集要項

法人名 山崎こじか園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎子育ての経験がある方歓迎
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円程度~
※経験年数により応相談

*各種手当あり
勤務時間 基本勤務時間 8:00~18:00(実働8時間)
早遅番勤務有 7:00~8:00・18:00~20:00(応相談)
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

〈開園時間〉
7:00~20:00
〈基本保育時間〉
月~金 8:00~19:00
休日・休暇 ※詳しくはお問い合わせください
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昼食支給
■制服支給
■賞与あり(2ヶ月)
園児数

0歳18名 / 1歳16名 / 2歳15名 / 3歳15名 / 4歳16名 / 5歳16名 / 定員96名

勤務地・最寄駅
東京都大田区西糀谷1-31-1
京急空港線「糀谷駅」より徒歩4分
京急本線「京急蒲田駅」より徒歩7分
京急本線「梅屋敷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが山崎こじか園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

山崎こじか園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、山崎こじか園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

山崎こじか園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

山崎こじか園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

山崎こじか園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

山崎こじか園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。