2022年03月24日 更新

東京都国立市

国立文化幼稚園

【土日祝休み・年休120日以上】緑いっぱいの園庭♪経験が浅くてもOK◎モンテッソーリ導入園!

おすすめポイント

・土日祝休み!年間休日120日以上♪
・賞与実績3.0ヶ月~3.4ヶ月◎
・田園に囲まれた緑いっぱいの園庭があります!
・モンテッソーリ教育、リトミック教育、体育、英語を取り入れた充実した環境の幼稚園!

国立文化幼稚園は田園に囲まれ緑いっぱいの園庭で、モンテッソーリ教育、リトミック教育、体育、英会話を取り入れた充実した環境の幼稚園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもが好きな方、モンテッソーリ教育に興味がある方などぜひご連絡お待ちしています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

嬉しい土日祝休み♪モンテッソーリやリトミックを取り入れた充実した教育内容を実践している幼稚園です!ステップアップに繋がる環境で働けます!

国立文化幼稚園は子供の自由を認め、のびのびと保育し、人と協力する社会性と、自律心を育てている幼稚園です。

募集要項

法人名 学校法人国立文化学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・モンテッソーリ教育への意欲がある方
◎新卒可
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
*1クラス2人担任
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円
・基本給:180,000円
・手当:10,000円
勤務時間 8:15~17:00
★バス添乗なし
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇土曜日・日曜日・祝祭日
◇有給休暇
*年間休日数120日以上
待遇・福利厚生 ■私学共済(健康保険・厚生年金)、労災・雇用保険
■交通費全額支給
■賞与年2回(3~3.4ヶ月分)
■昇給年1回
■退職金制度あり
園児数

2歳12名 / 3歳27名 / 4歳26名 / 5歳20名 / 定員85名

勤務地・最寄駅
東京都国立市谷保217
JR南武線「西府駅」徒歩15分
JR国立駅・京王聖蹟桜ヶ丘駅・京王府中駅からバスで「府中西高前」「西府橋」下車徒歩5分前後
JR南武線「谷保駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが国立文化幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

国立文化幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、国立文化幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

国立文化幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

国立文化幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

国立文化幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

国立文化幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。