募集が終了している求人です

新潟県胎内市

ひだまり保育園

◇たくさんの子ども達の元気いっぱいの声が溢れる胎内市の保育園!賞与年4ヶ月♪年休117日◎

おすすめポイント

・賞与年4ヶ月!頑張った分のご褒美もしっかりもらえます!
・年休117日♪お休み多めでプライベートも計画しやすいのが嬉しい!!
・四季を通じて様々な行事により子どもの心と体を健全に育みます!
・豊かな愛情をもって、一人ひとりの健やかな育ちを支えています!
・マイカーOK♪雨の日も通勤ラクラク☆

ひだまり保育園は、平成14年春に胎内市十二天にOPENした保育園です。 介護老人保健施設 中条愛広苑に隣接しており、お年寄りとのふれあいも行われています。
個々の児童が個性豊かにたくましく自立した社会人として生活できるよう、豊かな人間性の育成を支援いたします。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あなたの経験を活かして笑顔の保育を一緒にしていきましょう!
子どもが好きで明るく元気な方をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年休117日でお休みがしっかり取れます♪賞与が年4ヶ月支給されるのも嬉しい!マイカー通勤も可能なので毎日ラクラク通勤できちゃいます♪

社会福祉法人愛宕福祉会は、老人福祉法・児童福祉法・身体障害者福祉法で規定する特別養護老人ホーム・老人デイサービス事業・老人短期入所事業・保育園・身体障害者支援施設等の設置・経営を行っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人愛宕福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・高卒以上
・実務経験3年以上
・保育士資格
仕事内容 ・保育に関する業務全般を行っていただきます。
(0~5歳)
転勤の可能性あり:下越地域
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:143,900円~191,890円
基本給:132,000円~164,100円
被服手当:500円
特殊業務手当:4,400円~8,290円
資格手当:5,000円
住宅手当:2,000円~14,000円
その他の手当
・皆勤手当:3,000円

試用期間(3ヶ月):同条件
勤務時間 変形(1ヶ月単位)
7:00~19:00の間の8時間、休憩60分
シフト表による
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇週休2日制、シフト表による
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数117日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限28,000円/月)
■社会保険完備、財形
■退職金制度あり
■賞与年2回(計4ヶ月)
■昇給あり(~2%)
◎マイカー通勤可
◎育休・介護休取得実績あり
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
新潟県胎内市十二天91-5
JR羽越本線「平木田駅」より車で6分(徒歩26分)
JR米坂線・JR羽越本線「坂町駅
JR羽越本線「中条駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがひだまり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひだまり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひだまり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひだまり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひだまり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひだまり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひだまり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。