2021年03月15日 更新

東京都中央区

ナーサリールーム ベリーベアー日本橋

《月給24万円以上》◆借り上げ社宅・保育料補助あり◆3駅から5分圏内◆シフト固定の相談OK◆オシャレな園舎♪

おすすめポイント

・借り上げ社宅など福利厚生充実♪
・シフト固定など働き方応相談◎
・保育料半額で系列園に預けられる制度あり!
・アクセス抜群♪3駅から徒歩4~6分!

株式会社ネス・コーポレーションは認可・認証保育所を多数運営しています。一人ひとりの個性を大切にあふれる愛情を持って健全な心身を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

3つの駅から徒歩4~6分で、とてもアクセスの良い都心にある認可園です!園舎も新しくピカピカ◎4階建てでガラス貼りのオシャレな建物ですよ♪
自分らしく働き、子ども達一人ひとりを大切に、一緒に優しい心を育てる保育をしませんか?協力し合える仲間と、あなたからのご応募をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

給与水準が高く福利厚生も手厚いため、長く働きたい方にオススメ!少人数制のクラス割により一人ひとりにじっくり向き合えます♪

ベリーベアー日本橋では、自分の意思で人に優しく思いやりをもてる子を育むため、介入ではなく援助する保育を目指しています。保育士が考えるのではなく、こどもたちが話し合い、遊びこむことで作り上げる過程を大事にできます。少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいね!

募集要項

法人名 株式会社ネス・コーポレーション
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
専任の講師を招いて英会話、リトミックなど多彩なカリキュラムを取り入れています。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:246,000円
・基本給:175,000円
・業務手当:30,000円
・臨時手当:41,000円
勤務時間 7:00~21:30の間の8時間シフト制
★シフト固定勤務など応相談
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(規定による)
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月分)
■各種手当あり(職能手当、役職手当、資格手当、地域手当)
■制服あり(エプロン、ポロシャツ支給、コットンパンツ購入費会社負担)
■リロクラブ(福利厚生倶楽部)加入
■借り上げ社宅制度あり(当社規定による)
■職員給食あり(1食300円程度負担※一部対象外)
■保育料半額で系列園に預けられる制度あり
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
東京都中央区日本橋久松町9-4
都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩4分
都営新宿線「浜町駅」徒歩5分
都営浅草線「東日本橋駅」徒歩6分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがナーサリールーム ベリーベアー日本橋に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ナーサリールーム ベリーベアー日本橋の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ナーサリールーム ベリーベアー日本橋の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ナーサリールーム ベリーベアー日本橋の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ナーサリールーム ベリーベアー日本橋がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ナーサリールーム ベリーベアー日本橋と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ナーサリールーム ベリーベアー日本橋と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。