募集が終了している求人です

埼玉県さいたま市緑区

きらりつばさ保育園

一人ひとりの良さを大切にしている保育園☆幅広い年齢層のスタッフが活躍中!

おすすめポイント

・【幅広い年齢層の職員が活躍中♪】20代~70代のメンバーでチームワーク良く仕事しています★
・【平日のみの勤務♪】完全週休2日が嬉しい♪
・異年齢保育や英会話や、ピアニカ、よさこい、和太鼓なども取り入れています♪
・「育とう」とする子どもの力を信じて、しっかりと寄り添う保育を目指しています!

きらり保育園では、「絆」「共育」「個性」をモットーに地域に愛される園として、笑顔と挨拶を大切にしています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に楽しく生活できる仲間をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2019年4月ナーサリールームから認可保育園に移行。

園児も仲間も自分も笑顔と共に成長できる環境です。
法人全体で20~60代まで幅広い年代の先生が活躍中!
新卒、ベテラン、ブランクあり、子育て中、幼稚園経験など様々な方がいらっしゃいますので、助け合いの気持ちを大切にしている保育園です。

募集要項

法人名 社会福祉法人創人会 きらり保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴、経験不問
・保育士資格をお持ちの方
・59歳以下(定年60歳の為)
仕事内容 55名定員の保育園です。
保育業務や環境整備が主な仕事の内容となります。
雇用形態 正社員
給与・手当 【正社員】月給:212,500円(基本給182,000円)
【パート】時給:1,100円~
勤務時間 正社員:7:15~19:15の間で実働8時間のシフト制
パート:7:15~19:15の間で1日4時間~、週3日以上で応相談
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇土・日・祝日(土曜勤務は月1~2回程度)
◇年末年始
◇有給休暇(正社員:即日使用可(6ヶ月たたず利用可能))
◇育休・介護休・看護休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■交通費支給(正社員:上限20,000円、パート:上限12,000円)
■社会保険完備、厚生年金基金
■退職金制度あり
■賞与・昇給あり
◎マイカー通勤可(駐車場代がかかります)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市緑区美園3-29-6
埼玉高速鉄道「浦和美園駅」徒歩12分
JR武蔵野線/埼玉高速鉄道線「東川口駅
JR武蔵野線「東浦和駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがきらりつばさ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

きらりつばさ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、きらりつばさ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

きらりつばさ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

きらりつばさ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

きらりつばさ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

きらりつばさ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。