2022年03月31日 更新

埼玉県さいたま市緑区

マロカル保育園

主任さん募集★年休122日&有休消化率100%★デザイナー仕様の施設で快適に働ける◎

おすすめポイント

・お休み充実!年休122日&有休消化率100%♪
・残業少なめ◎持ち帰りもほぼありません!
・【定年70歳】60代の方も活躍しています!
・異動は基本的にナシ♪腰を据えてキャリアを積める◎

[未来のストーリーを創る]を企業理念とし、各園の地域性を活かした保育を行っています。「こんな事をやってみたい」の一人ひとりの意見を大切にし、運営・保育の仕方などをお任せしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

株式会社Eduleadでは、東京・神奈川・埼玉で9園を運営しています。園名・保育方針・コンセプト等、園ごとに異なる特徴があり、地域の特色を踏まえたデザインになっています!プロのデザイナーが手掛けた、子どもも大人もワクワクする世界観の中で保育を実践できます♪
新卒・未経験の方も、ベテランのシニアの方も大歓迎!お問い合わせレベルでも問題ありませんので、まずはお気軽にエントリーください!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【年休122日・有休消化率100%】残業も少なめです!!

職員の皆さんが明るく楽しく仕事をしている法人様です。同じ園で経験を積むことを重視しているので、基本的に社内異動もありません◎
また、定年が70歳なので、既存園では60代の方も活躍しています!ハード面からソフト面まで皆で決められるので、やり甲斐もばっちり!貴重な経験がたくさんできますよ♪

募集要項

法人名 株式会社Edulead
施設形態 認可保育園
職種 主任・副主任
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務および主任業務全般
※開園前は、既存園(大田区、渋谷区、江戸川区、厚木市、藤沢市)でのご就業が可能です!
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:260,680円~308,080円
勤務時間 7:00~20:00の内、実働8時間のシフト制
★休憩60分
*時間外あり:月平均7時間程度
休日・休暇 ◇週休2日
◇年末年始休暇(4日間)
◇リフレッシュ休暇(年5日間)
◇有給休暇(消化率100%)
◇慶弔休暇
◇産休・育休
*年間休日122日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費規定支給(上限30,000円/月)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月分)
■昇給あり(査定:毎年4月)

【試用期間(研修期間)1~3ヶ月:同条件】
【定年制あり:一律70歳/再雇用あり】
園児数

定員78名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市緑区東浦和5-27-4
JR武蔵野線「東浦和駅」徒歩7分
国際興業バス「氷川神社」バス停より徒歩約3分
国際興業バス「明の星学園」バス停より徒歩約3分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがマロカル保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

マロカル保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、マロカル保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

マロカル保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

マロカル保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

マロカル保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

マロカル保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。