2021年04月09日 更新

東京都文京区

ちゃいれっく新大塚駅前保育園

☆時間固定・時短勤務OK☆【給与高め◎月給23万円~】残業ナシ×年休120日♪福利厚生充実など働きやすい環境が魅力★

おすすめポイント

◆あなたの「やりたいこと」「得意なこと」を最大限に活かせる♪
◎時間固定や育児時短勤務制度あり!子育て世代も多数活躍中!!
◎保育の質とサービス&内容は地域から高評価♪
◎【月給23万円~】福利厚生&休暇制度充実!長く働きやすい環境★
◎残業ナシ★オンオフばっちり!プライベートも大切にできる!

ちゃいれっく=「チャイルド レッツ スクスク」
ちゃいれっくではお子様を安心してお預けいただける環境づくりを行っています。
子どもたちと保護者のみなさまに出会ってよかったと感じていただける保育所に実現を目指します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育に携わる先生たちは、いつでも『こころ』にゆとりがないと子どもたちに笑顔を見せられません。
お休みの日には遊びや趣味を楽しんだり、ワーク・ライフ・バランスの取れた日々を充実して過ごすことで『からだ』も健康に、そして、安定した『生活』もおくることができます。
一緒に過ごす子どもたちには、どんな時にも飛びきりの笑顔とあたたかい言葉が必要です。
子どもたち1人1人を大切にするために、先生1人1人も同様に大切にしたいから、働きやすさにもこだわります。
仕事だからこそ、面白さや楽しみも必要不可欠です。
あなたの「やりたいこと」「得意なこと」を最大限に活かせる場所にしてほしいと願っています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

福利厚生&休暇制度充実◎

年間休日120日や産休・育休、育児時短勤務制度など長く働きやすい職場環境です★
残業はほとんどなく、持ち帰りもございません。プライベートを大切にできます♪
新大塚駅前保育園は地域の方から保育の質とサービスに高い評価をいただいています♪

募集要項

法人名 株式会社プロケア
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別・年齢不問
仕事内容 0歳児(生後43日目)~就学前(6歳)までの乳幼児保育全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:230,000円~270,000円
・基本給:200,000円
・諸手当:30,000円

≪その他手当≫
・フリーシフト対応手当
・時間外手当
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働制
7:00~20:00の間で原則8時間勤務
*時間外なし

[シフト例]
早番  7:00~16:00
中番  8:00~17:00
    9:30~18:30
   10:00~19:00
遅番 11:00~20:00
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇夏季休暇
◇冬期休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後体暇
◇介護体暇
◇入社時傷病等休暇3日間付与
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月※1ヶ月定期代支給)
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■賞与あり(年2回:計2.00ヶ月)
■時短勤務制度
■ベネフィット・ステーション加入
■海外研修制度

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳6名 / 1歳9名 / 2歳9名 / 3歳9名 / 4歳9名 / 5歳8名 / 定員50名

勤務地・最寄駅
東京都文京区大塚4-48-7 キュラーズ新大塚2階
東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」徒歩3分
JR山手線「大塚駅」徒歩7分
都電荒川線「大塚駅前駅」徒歩7分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがちゃいれっく新大塚駅前保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ちゃいれっく新大塚駅前保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ちゃいれっく新大塚駅前保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ちゃいれっく新大塚駅前保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ちゃいれっく新大塚駅前保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ちゃいれっく新大塚駅前保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ちゃいれっく新大塚駅前保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。