2022年01月27日 更新

滋賀県大津市

HOPPA衣川湖岸緑地

【お休み多め×残業少◎】行事・制作も負担少なめ!子どもの安全と防犯に配慮された設備面♪

おすすめポイント

・週休2日制♪しっかりお休みは確保できます!
・ネイティブ英語講師がきてくれます♪英語好きん集合:-)
・安心の大手法人!全国に園を展開しています☆
・子どもたちの安全を守るため、施設にこだわってます!!

子ども達の健やかな成長を応援したいという、総合教育企業として40年の歩みを持つ学習塾が母体の、将来を担う子ども達への想いをカタチにした保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

【先輩職員へインタビュー】
★HOPPAに入社してよかったことは??
一人ひとりの子どもとじっくり関われる事で自分の気持ちにも余裕が出来、叱る事が少なくなりました。子ども達一人ひとりについて考えられる時間がたくさんあります。

★設定保育ってどんな事しているの??
設定保育は基本お散歩、戸外遊びか夏はプール、製作がほとんどです。
製作は同じ題材にし、内容や工程は年齢ごとに変えて行っています。

★プライベートはどのような感じ??
勤務が終わったら自分の時間を大切にしています。時には連休でダイビングに行ったりと充実した毎日を送っています。メリハリをつけてお仕事出来る事がHOPPAの良い所です。
-------------
一人ひとりを大切に、子ども達とたくさんの「できた」を一緒に経験し、日々の成長をサポートしていきませんか?
楽しみながらより良い環境を提供していきましょう◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

時短勤務可能のレア求人です♪

育児や介護のための、時短制度があります!ライフステージの変化にも柔軟に対応できる環境なので、プライベートの変化があってもキャリアアップし続けたいと願うスタッフにとっては嬉しい待遇ですね☆
時短勤務制度がある求人は、探すと案外見つからないので、この機会にお見逃し無く。
その他気になることはお気軽にお問い合わせ下さい!

募集要項

法人名 株式会社HOPPA(京進グループ)
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎年齢不問、性別不問
◎未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,010円~190,020円
・基本給:160,010円

《その他手当》
・時間外手当
勤務時間 7:30~19:30の間のシフト制勤務
※正社員・契約社員は1日9時間拘束(1時間休憩含む)
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇10日(計画年休5日含む/消化率80%以上)
◇慶弔休暇(結婚休暇7日等)
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇制度
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給(上限38,000円/月)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金(住居災害見舞金など)
■育児・介護のための短時間勤務制度 等
■給付型奨学金:新卒者のみ
■借り上げ社宅制度あり
■上京サポートあり
■予防接種費用の助成
■懇親会費用の助成
■グル―プ合同表彰式
■資格取得支援制度
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
滋賀県大津市衣川一丁目字坂尻1179-1
JR湖西線「堅田駅」から車で5分
JR湖西線「おごと温泉駅」
JR湖西線「比叡山坂本駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがHOPPA衣川湖岸緑地に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

HOPPA衣川湖岸緑地の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、HOPPA衣川湖岸緑地の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

HOPPA衣川湖岸緑地の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

HOPPA衣川湖岸緑地がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

HOPPA衣川湖岸緑地と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

HOPPA衣川湖岸緑地と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。