2022年02月23日 更新

東京都府中市

まなびの森保育園府中

借り上げ社宅・保育所お預け優遇ほか福利厚生充実♪年休120日◎育休取得実績多数!

おすすめポイント

・《福利厚生充実》保育所お預け優遇やテーマパークの優待など♪
・年間休日120日☆土曜日出勤は振替休日あり!
・研修制度充実!ドイツやアメリカなど海外研修もあり♪
・育休・産休取得実績多数!女性の長期勤務をサポート◎

株式会社こどもの森では、関東圏内で100園以上を展開しております。子どもが健康、安全で情緒の安定した生活ができる環境を用意し、自己を十分に発揮しながら活動できるような保育を提供しています。保護者の方や地域の方々とも協力しながら、様々な保育サービスを行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

離職率の低さが自慢です!!離職率は1割を切っていて、長く働ける環境を整えています。また、正社員が9割で一度入社すると殆どのスタッフが辞めずに続けています。是非働きやすさを実感して欲しいです♪
また、研修に力をいれています。現場で使える実技研修から海外研修まで豊富な研修を用意しています!!海外研修は3年勤務した先生なら誰でも参加できます(研修は全額会社負担です!)

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

やはり魅力なのは、離職率の低さですね!離職率が1割を切っているのは働きやすい証拠です。無理な移動も無いので、「急に配属園が変わってしまった」なんてことも無いから安心です!
また、書類作成や制作物は殆どありません。壁面制作は一切なし!その時間は子ども達と関わる時間に当てています♪子どもとの関わりを第一に考えた保育をしています!

その他、気になる点はお気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 株式会社こどもの森
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・要経験
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~
・基本給:170,000円~
・調整手当:3,000円
・地域手当:15,000円
・先生手当:22,000円
勤務時間 7:00~20:00うち実働8時間シフト制勤務
*時間外有り:月平均5時間
※月1回程度土曜出勤あり/振替休日あり
休日・休暇 ◇日祝+1日(4週8休制)
◇有給休暇
◇結婚休暇
◇忌引休暇
◇年末年始休暇(6日)
◇夏期休暇
◇育休・産休制度(取得実績多数)
*年間休日120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与あり(年3回:計3.00ヶ月)
■研修制度(国内・ドイツ・オランダ・アメリカなど世界各地)
■退職金制度あり
■保育所お預け優遇(社員割引有)
■東京ディズニーリゾート優待あり
■スポーツクラブ・ 劇場優待あり
■保養施設あり(全国20ヶ所!)
■借り上げ社宅制度あり

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
東京都府中市府中町2-9-1 プレスティージ府中 2階
京王線「府中駅」徒歩4分
JR武蔵野線・JR南武線「府中本町駅
京王競馬場線「府中競馬正門前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがまなびの森保育園府中に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まなびの森保育園府中の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まなびの森保育園府中の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まなびの森保育園府中の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まなびの森保育園府中がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まなびの森保育園府中と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まなびの森保育園府中と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。