2022年04月06日 更新

兵庫県西宮市

トイロロ保育園 甲子園口

定員12名!駅チカの企業主導型保育♪手当しっかり・育休実績あり&未経験OK◎

おすすめポイント

・定員12名の企業主導型保育!子ども一人ひとりとしっかり関われます♪
・給与高め★昇給あり!20,000円~/年★
・配偶者手当、扶養手当、バースデイ手当など充実◎
・産休・育休および実績あり!ライフステージが変わっても安心☆

育児に直面する女性と社会の間には、たくさんの壁があります。
その壁を前に自分の人生を諦めてしまわないように
トイロロは新しい選択肢となります。
保育園に預けるでもなくずっとひとりで子育てに向き合うのではなく
トイロロが学校や病院などと同じように地域のインフラとなり
ここに関わる人の暮らしが少しでも豊かになるように

それが「トイロロ」に込めた、私たちの願いです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

【7つの心得】として、以下を大切に仕事をしています。

1.会社のためではなく自分のために働こう。
2.ウソをつかない正直で素直な心を育もう。
3.汗を出して、知恵を出して、結果を出そう。
4.人を敬い助け合い、時には赦す愛を持とう。
5.隠さず、秘めず、言葉にしよう。
6.「想い」を思い、極めて積極的に生きよう。
7.笑おう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員12名の小規模保育園ですので、子どもたちと丁寧に関われる環境です!

各種手当が充実・昇給しっかり、給与高めなのが魅力♪
産休・育休実績があり、ライフステージが変化しても安心して働けます。
未経験の方もOKですのでお気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 株式会社あらたか
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 企業主導型保育園における保育業務(園内イベントの企画・立案なども含む)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:211,200円~273,500円
・基本給:196,200円 ~ 258,500円
・資格手当:15,000円

≪その他手当≫
・扶養手当:10,000円
・配偶者・親手当:5,000円
・バースデイ手当:20,000円
勤務時間 7:15~19:45の間のシフト制
実働8時間

①7:15~16:15
②10:45~19:45
③8:30~17:30
④7:45~16:45
⑤10:00~19:00

*時間外あり:月平均0.5時間程度
休日・休暇 ◇日+1日
◇有給休暇
◇産休・育休(実績あり)
*年間休日数112日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度あり
■通勤手当あり(上限30,000円/月)
■昇給あり(年1回・20,000円~/年)
■賞与あり(年2回・計1.00ヶ月)
◎自転車通勤可

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり:70歳まで】
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
兵庫県西宮市甲子園口2-1-19
JR神戸線「甲子園口駅」より徒歩1分
阪急今津線・阪急神戸本線「西宮北口駅
阪急今津線「阪神国道駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがトイロロ保育園 甲子園口に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

トイロロ保育園 甲子園口の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、トイロロ保育園 甲子園口の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

トイロロ保育園 甲子園口の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

トイロロ保育園 甲子園口がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

トイロロ保育園 甲子園口と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

トイロロ保育園 甲子園口と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。