募集が終了している求人です

愛知県豊田市

オリーブ保育園

【大手優良法人】日勤のみの病院内保育★福利厚生・入社後フォロー充実★

おすすめポイント

・定員30名予定の、アットホームな病院内保育です。
・研修制度・フォロー体制が手厚く、安心して働けます!
・残業は月10時間程度+お休みたっぷり◎
・深夜勤なし!20:00までの勤務です♪

◇保育を必要とする家庭・職場・地域のためにあたたかい“空間(いえ)”が人を育てる◇
子育て支援事業を通じて「世のため」「人のため」になるサービスを提供し、一人でも多くの人の幸せに貢献したい。
私たちライクキッズの保育事業は、この想いからスタートしました。
当社では「人から“ありがとう”といわれるサービスを提供する」を企業理念に、時代のニーズに則したきめ細やかな子育て支援サービス事業を展開しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

風通しの良い職場で、あなたのいままでの経験を反映してより良い保育をしたい方にピッタリなお仕事です!保育業界屈指の環境で、子どもと接しませんか?一緒にあたたかな園を創っていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

安心・安定の大手法人ならでは!充実した福利厚生と教育体制が魅力です!

お休みがたっぷりあるので、プライベートと両立しながら長く働けます。
また、産休・育休の取得実績・復帰率も高く、子育てに理解があります♪
ライフステージが変わっても安心して長く働きながら、スキルアップも目指せる環境です。

募集要項

法人名 ライクキッズ株式会社
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込可)
◎未経験可
◎年齢・性別不問
仕事内容 病院内保育における保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~ 
・基本給:175,000円
・資格手当:8,000円
・施設手当:7,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:上限10,000円/月(※条件あり)
・残業手当
勤務時間 8:00~20:00(うち、3~11h程度)
※夜勤なし

≪シフト例≫
①8:00~14:00
②8:00~19:00
③17:00~20:00

*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇週休2日(シフト制)
◇有給休暇(入社時3日付与、半年後10日付与)
◇年末年始(6日)
◇特別休暇
◇産前産後休暇
◇育児・介護休業
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■ベネフィットステーション会員(映画10%オフや、カラオケ20%オフなど!)
■従業員持株会
■結婚・出産祝い金
■永年勤続表彰
■慶弔見舞金
■退職金制度
■グループ保険
■研修制度充実
■入社後のフォロー体制充実
※店舗巡回しているSVがおり、各園に定期的に訪問→面談を行います。
■借り上げ社宅あり(条件あり)
◎マイカー・自転車通勤可

【試用期間3ヶ月】
【異動の可能性あり】
【定年制あり:一律65歳】
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
愛知県豊田市小坂町7丁目49-4
名鉄三河線「豊田市駅」より名鉄バス「洞泉寺前」バス停より徒歩1分
名鉄三河線「豊田市駅
愛知環状鉄道線「新上挙母駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがオリーブ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

オリーブ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、オリーブ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

オリーブ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

オリーブ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

オリーブ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

オリーブ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。