2021年08月20日 更新

東京都豊島区

ベネッセ 雑司が谷保育園

【福利厚生充実◎】月給23.5万円~♪年休120日!社宅制度/引っ越し準備金あり

おすすめポイント

・大手法人の魅力♪手厚い福利厚生が整っています!
・経験・年齢不問◎充実の研修があります!
・嬉しい社宅制度&引っ越し準備金あり♪
・年休120日!子育てや介護での時短勤務OK!

ベネッセスタイルケアはベネッセグループ内の福祉分野(保育サービス・介護サービス)を担う会社として設立されました。
地域のニーズに対応した多様なタイプの保育園を首都圏を中心に認可保育園、横浜保育室、東京都認証保育所などを運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

~よりよく生きる力(Benesse)の基礎を育てる~
いきいきとすこやかに毎日を過ごし、自身と意欲を持って未来を生きる子どもを育みます!
自分の子どもを安心して預けたいと思える保育園作りを一緒にしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◇◆◇◆ベネッセではスタッフの『よく生きる』を支援しています◆◇◆◇
やりがいと納得感をもって働くことができる環境です!
①【研修制度の充実!】職員一人ひとりがベネッセの園で成長していく為のサポートバッチリ!
②【人事施策】一人ひとりが保育者として継続的に成長し、その成長が適正な評価・処遇に結びつくように人事制度を整えています!
③【福利厚生の充実!】安心して長く勤務いただける環境です◎

正社員・契約社員・非常勤など、幅広く勤務体系があり、福利厚生などが充実しているので、結婚や出産など、生活スタイルが変化しても長く働ける環境です。

募集要項

法人名 株式会社ベネッセスタイルケア
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込み可)
◎新卒・未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:235,000円~
・基本給:180,000円~

《その他手当》
・処遇改善加算手当:20,000円
・フルシフト勤務:5,000円
・キャリアアップ支援:5,000円
・東京都保育士エリア手当:15,000円
・保育手当(時短制度を利用しない正社員が対象)
勤務時間 月~土 7:00~20:00
1日実働8時間勤務(シフト制)
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日)
◇年末年始
◇年次有給休暇あり
◇産前産後休職制度
◇育児休職制度
◇介護休職制度
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(当社規定による)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給年1回
■賞与年2回(計3.00ヶ月)
■育児時短制度(お子様が小学3年生になるまで適用)
■介護時短制度
■ベネッセグループ共済会
■こどもちゃれんじ・進研ゼミなどの割引受講制度
■研修制度の充実
■社宅制度/引っ越し準備金あり(通勤に60分以上かかる方が対象)
園児数

定員50名

勤務地・最寄駅
東京都豊島区雑司が谷3-9-14
東京メトロ副都心線「雑司が谷駅」徒歩3分
JR山手線「目白駅」徒歩10分
JR各線「池袋駅」徒歩12分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがベネッセ 雑司が谷保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ベネッセ 雑司が谷保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ベネッセ 雑司が谷保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ベネッセ 雑司が谷保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ベネッセ 雑司が谷保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ベネッセ 雑司が谷保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ベネッセ 雑司が谷保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。