2021年06月18日 更新

埼玉県春日部市

認定こども園 ふたば

[土日祝休み]新卒・未経験OK◎駅徒歩10分、マイカー・自転車通勤もOK♪

おすすめポイント

◆土日祝休み・年間休日120日!
◇制服・エプロン貸与♪
◆新卒・未経験の方もエントリーOK◎
◇駅徒歩10分で、マイカー・自転車通勤OK♪

アットホームな雰囲気と、安心の保育環境が当園の特徴です!
園舎は平屋になっており、どの保育室からも園庭が一様に見渡せます。四季折々の草花が1年中色鮮やかに咲き、自然を身近に感じることができます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

のびのび遊べる園庭には、人気キャラクターの固定遊具やアスレチックがあります。また、砂場には体に害のない柑橘系の成分からできた消毒剤をまき、子どもたちが安全に楽しく遊べる環境づくりを行っています。
新卒・未経験の方も丁寧にお教えします♪安心してご応募ください!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝休み・年間休日120日◎カレンダー通りに休める♪

駅から徒歩10分で、マイカー・自転車でも通勤OK!マイカー・自転車通勤の場合も補助が出ます。
研修制度があるため、経験に不安がある方も少しずつステップアップできるので安心です!

募集要項

法人名 学校法人 双葉学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士&幼稚園教諭(取得見込可)
◎新卒・未経験可
◎年齢不問
仕事内容 認定こども園における保育・幼児教育
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:197,440円~
・基本給:174,000円~
・処遇改善:13,000円
・調整手当:10,440円
勤務時間 平日 7:00~19:00(※延長保育を含む)
土曜 7:00~15:00(※延長保育を含む)
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
*年間休日120日
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■交通費支給(上限15,000円/月)
※自転車の場合も支給あり
■賞与あり(年2回・3ヶ月)※初年度2ヶ月
■給食あり(1食290円)
■研修制度あり
■制服・エプロン貸与
■退職金制度あり
◎マイカー・自転車・バイク通勤可(駐車場:自己負担3,000円/月)
園児数

定員196名

勤務地・最寄駅
埼玉県春日部市大場902ー1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」徒歩10分、または朝日バス「団地センター」下車、徒歩5分
東武伊勢崎線「武里駅」
東武伊勢崎線「大袋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 ふたばに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 ふたばの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 ふたばの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 ふたばの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 ふたばがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 ふたばと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 ふたばと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。