2020年08月18日 更新

東京都港区

港区の企業内保育所

【土日祝休み×年休125日】給与高め♪人気の企業内保育での正社員募集!駅チカで通勤ラクラク◎

おすすめポイント

・六本木駅からほど近い企業内の保育所勤務♪
・★嬉しい高水準★【月給24.5万円】
・土日祝休み&年休125日!プライベート充実◎
・手厚い休暇制度と福利厚生!安心して長く働ける!

六本木にある企業内保育所です。
全国約160箇所の事業所内保育園・院内保育園の運営実績をもとに、安心・安全な保育を行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

日本語と英語が飛び交う環境なので、英語が好きな方・英語が得意な方大歓迎♪
働きやすい環境を整えて、一緒に楽しく元気に働いてくれる方をお待ちしています!お気軽にお問い合わせくださいね◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

六本木駅からほど近い企業内にある保育所です★
給与高め・土日祝休み・手厚い福利厚生!!

人材教育に力を入れているため、段階的にスキルUPしていけます。
子育て休暇などの休暇制度や福利厚生が充実しているため、長く安心して働く体制が整っています♪
好条件がそろっているので、ぜひお早めにお問い合わせください!

募集要項

法人名 港区の企業内保育所
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:245,560円
・基本給:175,560円
・資格手当:40,000円
・施設手当:30,000円

≪その他手当≫
・時間外手当(1日8時間以上勤務の場合)
勤務時間 月~金 6:45~20:15(延長22:15まで)
実働8時間の交替制
*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇年末年始
◇育児介護休業制度
◇子育て・介護特別有給休暇:最大年7日間
(小学校6年生までのお子様または要介護認定の親族をお持ちの方は年間最大7日間特別有給休暇付与)
◇有給休暇(入社日から使用可)
◇積立休暇
◇慶弔休暇
*年間休日125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(規定内)
■昇給:年1回(昨年度実績)
■賞与:年2回(昨年度実績)
■福利厚生制度(入社3ヶ月後JTBベネフィット加入、出産お祝品、保養所、他)
■永年勤続報奨制度(勤続5年ごとに報奨金支給/10年目からは特別休暇も付与)
■保養所あり
■制服貸与
■退職年金制度
■確定拠出年金制度、確定給付年金制度
勤務地・最寄駅
東京都港区六本木
東京メトロ・都営大江戸線「六本木駅
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが港区の企業内保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

港区の企業内保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、港区の企業内保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

港区の企業内保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

港区の企業内保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。