募集が終了している求人です

東京都目黒区

碑文谷もみじの森保育園

主任さん募集♪住宅手当・借り上げ社宅など福利厚生充実◎風通しの良い職場で経験を活かせます!

おすすめポイント

・活気があり、明るく温かな雰囲気の園です♪
・住宅手当・借り上げ社宅制度あり!
・東京都外から引っ越す方に、補助50,000円★
・残業は月8時間程度!家庭や子育てとムリなく両立◎

「こどもまんなか」という園の方針のもと、様々な保育士さんが自分の意見を出し合い、正解がなくてもあらゆる意見を尊重しながら子どもの成長を支援していきたいと考えています。
働く保育士さん同士のイキイキとした円滑なコミュニケーションが、子どもたちにも影響すると考えているからです。時にはワイワイ、時には真剣に。そんな環境で一緒に良い保育園を作っていきましょう!

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

\こんな方にピッタリの職場です♪/
・風通しの良い職場で、より良い保育を目指して創意工夫したい
・立ち上げを経験してみたい!
・新しいことに挑戦してみたい!挑戦したいことがある!

こんな想いを持っている方、子ども主体の保育を実践したい方をお待ちしています!ぜひお気軽にエントリーくださいね☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

主任さん募集!嬉しい福利厚生・待遇がそろっています★

住宅手当・借り上げ社宅・引っ越し補助制度あり!毎月の大きな出費である住居費や、引っ越し代を節約できます♪残業は月8時間程度と少なめ!メリハリつけて働けます。

募集要項

法人名 社会福祉法人信正会
施設形態 認可保育園
職種 主任・副主任
応募資格 ・保育士資格
・要経験(0~5歳の保育経験7~8年ある方)
◎性別不問
仕事内容 ・保育業務
・認可保育園の開園準備
・保育のカリキュラム、指導計画などの作成補助や点検
・勤務シフト管理
・園長のサポートや保育士への技術指導やサポート
・保護者対応
・行事の企画や運営など
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:264,000円~ ※経験・前職の給与を考慮いたします。
・基本給(短大・専門)223,000円~(四大卒)226,000円
※基本給には8時間分のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給。

≪その他手当≫
・住宅手当:上限25,000円/月(交通費との併用不可)
・扶養手当
勤務時間 7:15~20:15
*時間外あり:月平均8時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日(変則週休2日制)
※月9~11日(年間111日)+法定有給休暇取得義務5日
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
◇特別有給休暇(入職後、試用期間に利用可)
※園児からインフルエンザ等の感染症を罹患した場合の特別有給休暇
(欠勤ではないので、給与が減算されません。また上記の法定有給休暇とは別です)
◇産前産後休暇、育児休暇
◇介護休暇
*年間休日111日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費規定支給(住宅手当との併用不可)
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計3.00ヶ月)
■借り上げ社宅制度:上限92,000円(規定あり)
■引越し補助制度(規定あり)※全国から転居して働いている職員多数♪
■育児時短勤務制度(実績多数)
■慶弔金
■制服貸与
■退職金/確定給付年金制度
*法人加入の退職金共済に加えて、確定給付年金に加入できます!

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員76名

勤務地・最寄駅
東京都目黒区碑文谷6-13-1
東急東横線「学芸大学駅」徒歩8分
東急東横線「都立大学駅
東急東横線「祐天寺駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが碑文谷もみじの森保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

碑文谷もみじの森保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、碑文谷もみじの森保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

碑文谷もみじの森保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

碑文谷もみじの森保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

碑文谷もみじの森保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

碑文谷もみじの森保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。