2021年06月18日 更新

神奈川県横浜市緑区

みなみ台保育園

★全室床暖房完備♪スウェーデン・HAGS社の運動遊具を設置!

おすすめポイント

・家賃補助&借上社宅制度あり!月額最大82,000円♪
・産休・育休実績多数★復帰率約100%!
・車通勤OK!無料専用駐車場あり◎
・恵まれた環境でのびのびと楽しく保育に取り組める!

子ども一人ひとりが安心して自分らしさを発揮できる生活環境をつくり、 「思いやり」「意欲」「自主性」「集中力」 「創造力」を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

みなみ台保育園(3~5歳児)とみなみ台保育園アネックス(0~2歳児)計定員100名の認可保育園にて、お互いに違いを認め合いながら「育ちあい」の保育を目指しています。
周辺は公園なども近く、四季の変化を身近に感じられます!建物も自然素材を利用した材料を利用、家具も自然素材家具を使用しております。全室に床暖房を導入しているので快適にお仕事をしていただけます◎緑が多く、環境がすばらしいこの地区で情熱を持ったスタッフと一緒にお仕事をしてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

自然豊かな環境にて、『異年齢グループ保育』『リトミック』『英会話』『食育』に力を入れている法人様です。

借り上げ社宅制度で最大月額82,000円の家賃補助あり!2LKD程の広々とした部屋が借りられます♪(諸条件あり)その他にも、社員1人ひとりのより良い生活を実現するため、さまざまな福利厚生制度を導入されています。また、ワークライフバランスの実現を追求し、より働きやすい職場環境整備に取り組まれているので、働きやすさ抜群です★

募集要項

法人名 株式会社Berry
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 ・月給:215,000円~320,000円
・厚生手当:5,000円
勤務時間 ①7:00~16:00
②8:30~17:30
③9:00~18:00
④11:00~20:00

実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:月3時間以内
休日・休暇 ◇土曜出勤月1回程度(振替あり)
◇希望休取得可能
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
◇産休取得実績あり
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給
■退職金あり(勤続3年以上)
■賞与あり(前年度実績:年2回・4.3ヶ月)
■昇給あり(年1回:4,000円~14,300円)
■借り上げ社宅制度(上限82,000円/月)
■給食あり(350円/食)
◎マイカー通勤可(駐車場代無料、ガソリン代支給あり)

【定年60歳】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台1丁目38-7
JR横浜線・東急こどもの国線・東急田園都市線「長津田駅」より徒歩19分
東急田園都市線「つくし野駅」
東急田園都市線「すずかけ台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみなみ台保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みなみ台保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みなみ台保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みなみ台保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みなみ台保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みなみ台保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みなみ台保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。