2020年01月08日 更新

神奈川県横浜市金沢区

フレンド幼稚園

【バス添乗専属スタッフ在籍♪】預かり担当&フリーの先生募集☆★

おすすめポイント

・20代~50代まで!幅広い年代の先生が活躍中♪
・バス添乗専属スタッフ配置★バス添乗は基本的にナシ!
・得意を活かせる!ピアノが苦手な方も考慮あり◎
・先生同士仲良し☆優しく穏やかで働きやすい雰囲気!

フレンド幼稚園は、子ども達の生活の中に“小さな社会”のあり方を学ぶように心がけ、幼児の心身の育成に大切なものを様々な角度から検討し心をこめて保育に励んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、遊びの延長で勉強していけるようにカリキュラムを組んでいます!
職員は20代~50代まで幅広く在籍していますが、全体的にのんびりした雰囲気で皆で協力し合いながら保育をしています☆ピアノが苦手な方も職員配置など、考慮いたしますので安心してご応募ください◎得意を生かしてのびのび保育を楽しみましょう!ご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

団地に囲まれており、落ち着いた雰囲気の場所にある幼稚園です!

隣には郵便局があったり、近くにはイオンなどがあるのでお買い物にも便利です♪
バス添乗専属のスタッフを配置されているので、残業は基本的にナシ!先生同士の仲もよく雰囲気◎のオススメ求人です。ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 学校法人江南学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・要経験
仕事内容 預り保育とフリーの仕事を担当していただきます。
2年目以降、クラス担当をする可能性があります。
*子育て中の方の子の急病や学校行事等による休みの配慮可*
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:202,000円~216,000円
・基本給:188,000円~199,000円
・職務手当:14,000円~17,000円
勤務時間 9:30~18:30
*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇夏・冬・春休み
◇有給休暇
*年間休日数148日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年3回:計4.30ヶ月)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
◎車、自転車通勤可

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市金沢区並木2-3-2
金沢シーサイドライン「並木中央駅」より徒歩7分
京浜急行本線「京急富岡駅」より徒歩15分
金沢シーサイドライン「並木北駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがフレンド幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

フレンド幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、フレンド幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

フレンド幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

フレンド幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

フレンド幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

フレンド幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。