2021年06月18日 更新

埼玉県坂戸市

さつき保育園(坂戸市)

【賞与年4ヶ月+臨時ボーナスあり♪】遊びを通して成長できる園児数105名の認可園!

おすすめポイント

・【賞与年4ヶ月+臨時賞与(約14万円)支給の実績あり】
・マイカーOK♪毎日の通勤に便利!
・恵まれた自然環境の中、健康でたくましく、豊かな心をもつ子どもを育みます☆
・人気の社会福祉法人運営園♪

子ども達が「遊び」での経験を生かして成長していけるよう保育を行っています。
子ども達が元気で楽しく園生活が送れるようサポートしていきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

さつき保育園では一緒に働いて下さる保育士さんを募集しています!
明るく元気で子ども好きな方からのご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4ヶ月に加えて臨時ボーナスあり!やりがいたっぷり!頑張った分のご褒美もしっかりもらえちゃいます!

マイカー通勤も可能で、雨の日の通勤も楽ちんですね♪
さつき保育園では、遊びの経験を大切にした保育を行っています。職員さんの平均年齢が若く、パワーいっぱいの明るい保育園です♪

募集要項

法人名 社会福祉法人愛の田会 さつき保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:181,500円~
※経験を考慮
・基本給:165,000円~
・業務手当:6,500円
・処遇改善手当:10,000円
勤務時間 8:15~17:15(休憩60分)
※7:00-19:00
※早出・遅出週1回程度
※土曜出勤は交代制
休日・休暇 ◇日曜、祝祭日、土曜月2回
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金共済
■賞与年2回(約4ヶ月)
■3月に臨時賞与(約14万円)支給の実績あり
■昇給年1回
■職員用給食あり
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
埼玉県坂戸市新堀271-1
東武東上線「北坂戸駅」よりバス10分
東武越生線・東武東上本線「坂戸駅
東武越生線「一本松駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさつき保育園(坂戸市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さつき保育園(坂戸市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さつき保育園(坂戸市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さつき保育園(坂戸市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さつき保育園(坂戸市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さつき保育園(坂戸市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さつき保育園(坂戸市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。