2021年06月18日 更新

埼玉県比企郡川島町

とねがわ幼稚園

【賞与3.5ヶ月×残業なし】抜群の定着率♪頼れる先輩・園長先生・充実研修がしっかりフォロー◎

おすすめポイント

\人間関係重視の方、必見!/
・過去1年間の離職率0%◎定着率が高いです!
・不安や困りごとはチームで共有・解決します★
・待遇面も安心♪《賞与3.5ヶ月・昇給あり》
・丁寧な研修で着実にステップアップできる!

遊びを中心とした中規模な幼稚園です。
綺麗な園舎と広々とした園庭で、快適にのびのびとお仕事に取り組めます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育に悩んだとき、いつも相談に乗ってくれる先輩がいます。ベテラン先生は常に的確なアドバイスをしてくれるので、とても助かっています!また、園長先生も職員の頑張りを認め、尊重し、あたたかく見守ってくれる方です。笑い声が絶えない明るい職場です!ぜひ一緒に働きましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

抜群の定着率で、過去1年間の離職率はなんと0%!居心地の良さが分かりますね◎

不安や困ったことはチームで解決していくため、一人で抱え込むことなく働けます。
昇給・賞与もしっかり実績があるので、待遇面も安心です♪好条件がそろっているため、ぜひお早めにお問い合わせください!

募集要項

法人名 学校法人利根川学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎未経験可
◎性別不問
仕事内容 幼稚園教諭(担任)
*1クラスの園児は、21~28名程度です
*園児の送迎時、バスに同乗していただきます(順番制)
*担任としての書類作成
*預かり保育補助等
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:183,220円~193,810円
・基本給:172,000円~177,000円
・調整手当:1,720円~7,310円
・乗車手当:9,500円

《その他の手当》
・特別支援手当:2,000円
勤務時間 8:00~16:45
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日(日・祝・他)
◇有給休暇
*年間休日118日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限5,000円/月)
■昇給あり(4,000円/月)※前年度実績
■賞与あり(年2回・計3.50ヶ月)※前年度実績
■退職金制度あり(勤続年数不問)
■退職金共済加入
■研修制度(入社研修/社内研修/社外研修/フォローアップ研修/職種別研修/テーマ研修)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
埼玉県比企郡川島町大字中山1733-2
東武東上本線「若葉駅」から東武バス「上中山」バス停下車、徒歩5分
国道468号「坂戸IC」より車で7分
東武東上本線「北坂戸駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがとねがわ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

とねがわ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、とねがわ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

とねがわ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

とねがわ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

とねがわ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

とねがわ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。