2022年03月31日 更新

大阪府東大阪市

ぬくもりのおうち保育 桜町園

東大阪市/日・祝休み♪自己成長できる職場!0歳~2歳児 定員19名の小規模保育園☆

おすすめポイント

・2016年4月に開園した新しい保育園です☆
・定員19名の少人数で、アットホームな雰囲気です♪
・大規模保育園とは違って少人数なので、一人ひとりの成長に合わせた保育が実践できます♪
・【風通しの良い職場環境☆】意見交換や相談できる環境が整っています!
・他園との情報交換や社内研修も積極的に開催◎自己成長できる環境で働けます!

私たちは、24時間365日子育てを頑張っているママ達が、
「ちょっと社会との接点がなくなって不安だな」や「少しでも家計の助けができたらな」と言う思いに対し、
【安心して子供を預けられる保育】と【ママの知識経験が活かせる仕事】の両輪でサポートできるよう、
ぬくもりのおうち保育という少人数制の保育園を運営し、働くママを応援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ぬくもりのおうちで働く多くの保育士が、「大きな園では、泣いている子がいても抱っこ出来なくて辛かったけど、ぬくもりのおうちでは、ゆったり抱っこできる」と言い、楽しんで保育をさせて頂いています。
のびのびと丁寧な保育をしたい方、ご応募お待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ぬくもりのおうち保育は小規模園だからこそ、1人1人としっかり目を見て話し、ゆったり抱っこし、
子供の気持ちに耳を傾け、子供たちの気持ちをしっかり受け止め成長を見守っています。

大阪市内で保育園を8園運営している、働くママを応援する会社です。
他園との情報交換や社内研修を積極的に行っていますので、スキルアップ・自己成長できる環境です。

募集要項

法人名 ぬくもりのおうち保育株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 0~2歳児の保育に係る業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:160,000円~230,000円
《その他の手当》
・時間外手当
・複数園手当
・役職手当
・早朝手当(7:30-8:00):500円/回
・遅番手当(19:00-19:30):500円/回
勤務時間 変形 1ヶ月単位
7:30~19:30の間の8時間程度
*休憩60分
【時間外あり:月平均10時間】
休日・休暇 ◇日祝、週休二日、シフト制
◇年次有給休暇(法定どおり)
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限なし)
■賞与については実績による
■利用可能な託児所あり
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
大阪府東大阪市桜町2-3 宮崎桜町ビル1F
近鉄奈良線「瓢箪山駅」より徒歩11分
近鉄奈良線「東花園駅」
近鉄奈良線「 枚岡駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがぬくもりのおうち保育 桜町園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ぬくもりのおうち保育 桜町園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ぬくもりのおうち保育 桜町園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ぬくもりのおうち保育 桜町園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ぬくもりのおうち保育 桜町園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ぬくもりのおうち保育 桜町園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ぬくもりのおうち保育 桜町園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。