2021年06月18日 更新

神奈川県相模原市緑区

ぬくもりのおうち保育 第2橋本園

【乳児保育×少人数】手当充実+借り上げ社宅あり♪丁寧な保育ができる定員12名の小規模認可園◎

おすすめポイント

・★少人数×乳児保育★きめ細やかで丁寧な保育ができる◎
・手当充実でしっかり稼げる!早朝手当・遅番手当・世帯主手当☆
・お子様がいらっしゃる方必見☆自社保育園の利用割引!!
・借り上げ社宅制度あり♪ひとり暮らしも安心!

ぬくもりのおうち保育株式会社は24時間365日子育てを頑張っているママ達の 「社会との接点がなくなって不安だな」や 「少しでも家計が潤えばいいな」と言う思いに対し 安心して子供を預けられる保育園とママの知識経験が活かせる仕事の両輪でサポートし、はたらくママを応援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当社は多くの保育園を運営しており、幅広い地域の保育を支えてきました。子どもたち一人一人にきめ細かな対応と愛情を注ぎ、優しい心を育てていきたいと考えています。子どもの成長に合わせて目標を設定し、年齢や月齢に捉われない保育を行っています。
大規模な保育園よりじっくり子ども達と関わることができますので、成長や変化を間近で感じられ、やりがいをもって働くことができます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★定員12名の小規模園×各種手当充実★

土曜日出勤をしてもしっかり振替休日が取れ、体力をしっかり回復できるのでプライベートも楽しめます♪保育士さんの働きやすい環境づくりに注力している法人で、安心して保育を楽しみませんか?まずはお気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 ぬくもりのおうち保育株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:201,000円~
※新卒・未経験:201,000円~
※経験1年以上 :221,000円~
・基本給:180,000円~

《その他手当》
・世帯主手当:10,000円
・複数園手当:5,000円~10,000円※他園にヘルプに行った際に1園5,000円、2園で10,000円
・早番遅番手当:1日+500円※朝7時代、夜7時代の勤務をした方対象
・保育手当(1年以上の保育園での勤務経験):20,000円~
勤務時間 7:00~19:00
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇週休2日制 (日祝+1日)
※土曜出勤月1~2回程度・振休あり
◇年末年始
◇有給休暇
◇慶弔休暇
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■家賃補助あり(エリア限定)
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績:年1回・計1ヶ月)
■各種無料研修あり
■自社保育園の利用割引/保育料の7割を会社が負担
■プリザーブドフラワーレッスン無料
■借り上げ社宅(上限82,000円/家賃の10%自己負担)

【定年制あり:一律65歳】
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
神奈川県相模原市緑区橋本4-11-44
JR相模線・JR横浜線「橋本駅」より徒歩10分
京王相模原線「橋本駅
JR横浜線「相原駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがぬくもりのおうち保育 第2橋本園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ぬくもりのおうち保育 第2橋本園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ぬくもりのおうち保育 第2橋本園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ぬくもりのおうち保育 第2橋本園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ぬくもりのおうち保育 第2橋本園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ぬくもりのおうち保育 第2橋本園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ぬくもりのおうち保育 第2橋本園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。