2020年02月17日 更新

東京都豊島区

ぬくもりのおうち保育 大塚園

★定員12名の小規模園★風通し良好!借り上げ社宅・保育料補助など嬉しい制度多数♪

おすすめポイント

・0~2歳のみ!定員12名の小規模園♪
・すぐに質問・相談できる、風通しの良い職場です★
・保育料補助・借り上げ社宅制度・世帯主手当あり◎
・他園との情報交換、社内研修も活発です!

私たちは、【安心して子供を預けられる保育】と【ママの知識経験が活かせる仕事】の両輪でサポートできるよう、少人数制の保育園を運営し、働くママを応援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ぬくもりのおうちで働く多くの保育士が、「大きな園では、泣いている子がいても抱っこ出来なくて辛かったけど、ぬくもりのおうちでは、ゆったり抱っこできる」と言い、楽しんで保育をしています。あなたも仲間に加わりませんか?
わからない事があったら、何でもその場で質問・相談できる環境が整っているので、ご安心ください♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★小規模園×残業ほぼなし★

保育料補助制度・借り上げ社宅制度もあり、収入面も安心◎
ワークライフバランスを大切にしながら働けますね!
また、他園との情報交換や社内研修を積極的に行っていますので、着実にスキルアップしていける環境です♪

募集要項

法人名 ぬくもりのおうち保育株式会社
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士
仕事内容 小規模保育園でのお仕事です。
1. 0~2歳児の担当
2. 食事、排泄、着替えの補助
3. 保護者対応
4. 複数園勤務可能の場合、複数園でのシフト勤務・サポート業務
雇用形態 正社員
給与・手当 [経験1年以上]月給:224,000円~
[新卒・未経験]月給:204,000円~

《その他手当》
・複数園手当:5,000円~10,000円
・早朝手当:500円/回(7:30~8:00)
・遅番手当:500円/回(19:00~19:30)
・世帯主手当:10,000円
・保育手当(1年以上の保育園での勤務経験):20,000円~
勤務時間 7:30~19:30
*時間外:緊急時以外、基本的になし
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日制)
※土曜出勤月1~2回程度(振休あり)
◇年末年始
◇有給休暇
◇慶弔休暇
*年間休日110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限30,000円)
■賞与あり(年2回・実績による)
■昇給あり(年1回)
■保育料補助あり
(1)無料:自社グループ内の企業主導型保育園
(2)会社負担7割:認可園
■プリザーブドフラワーレッスン無料
■各種無料研修あり
■借り上げ社宅制度あり
※家賃の自己負担10%(上限82,000円/月)
■退職金制度

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳】
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
東京都豊島区南大塚 3-38-11 ヒルクレスト南大塚 1F
JR山手線 「大塚駅」 徒歩4分
都電荒川線「大塚駅前駅」
都電荒川線「向原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがぬくもりのおうち保育 大塚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ぬくもりのおうち保育 大塚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ぬくもりのおうち保育 大塚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ぬくもりのおうち保育 大塚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ぬくもりのおうち保育 大塚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ぬくもりのおうち保育 大塚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ぬくもりのおうち保育 大塚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。