安心できる保育士求人転職サービスNo.1

2019年11月08日 更新

東京都渋谷区幡ヶ谷2-42-15

まなびの森保育園幡ヶ谷

◇福利厚生&研修制度充実◎借り上げ制度利用可☆こどもの森グループの認可園!

注目ポイント!

株式会社こどもの森では、関東圏内で100園以上を展開しております。子どもが健康、安全で情緒の安定した生活ができる環境を用意し、自己を十分に発揮しながら活動できるような保育を提供しています。保護者の方や地域の方々とも協力しながら、様々な保育サービスを行っています。

おすすめポイント

・業界大手ならではの働きやすい職場◎キャリアアップも可能!
・子育てをサポートする待遇あり♪ママさんも安心☆
・各種研修制度充実☆海外研修もあります♪
・テーマパークや劇場などの優待&保養施設あり!プライベートも楽しめる☆

◇福利厚生&研修制度充実◎借り上げ制度利用可☆こどもの森グループの認可園!

求人の詳細を問い合わせる(無料)

※すぐに選考に進むわけではありませんので、
お気軽にお問い合わせください。

募集要項

施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
・要経験
◎性別不問
仕事内容 保育業務、雑務、書類など

こどもの森では、子どもたち一人ひとりに寄り添った「見守る保育」と、子どもたちにとって「第2のおうち」になれるような落ち着いた環境づくりを大切にしています。
1日のうち、ほとんどの時間を保育園で過ごす子どもたちが心も体ものびのび過ごせる保育園を、一緒に創りましょう。
雇用形態 正社員
給与 月給:210,000円~
・基本給:170,000円~
・調整手当:3,000円
・地域手当:15,000円
・先生手当:22,000円
勤務時間 7:00~20:00(実働8時間程度・シフト制)
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇4週8休制
◇日祝+1日(土曜出勤月1~2回程度)
◇有給休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■昇給あり(年1回/大体2,000円~3,000円程度)
■賞与年3回(平均3ヶ月※2~6ヶ月分で変動あり)
■社会保険完備
■退職金制度
■時短勤務あり(勤続一年以上、産休育休明けの制度)
■保育所お預け優遇(社員割引有)
■保養施設あり
■東京ディズニーリゾート優待
■スポーツクラブ・劇場優待
■交通費全額支給
■研修費全て法人負担(国内、海外研修も法人負担)
■借り上げ社宅制度利用可能(エリアによる)
■住宅手当あり1万円(※借り上げ社宅制度を利用しない場合、実家から1時間以上の方)
園児定員 102名
勤務地・最寄駅 東京都渋谷区幡ヶ谷2-42-15
京王線「幡ヶ谷駅」より徒歩3分
京王新線/京王線「笹塚駅」
東京メトロ千代田線/小田急小田原線「代々木上原駅

より詳しい情報

残業量
園長の雰囲気
ピアノスキル
保育方針や理念
研修・教育
育休・産休
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-42-15
最寄駅1 京王線「幡ヶ谷駅」より徒歩3分
最寄駅2 京王新線/京王線「笹塚駅」
最寄駅3 東京メトロ千代田線/小田急小田原線「代々木上原駅

スタッフの声

☆こどもの森グループには今までの経験を活かせる環境が揃っています☆
私たちは、アットホームな小さな園から大規模な園、児童館や学童まで様々な施設を首都圏で100か所以上運営しています。子どもたち一人ひとりに寄り添った「見守る保育」と、子どもたちにとって「第2のおうち」になれるような落ち着いた環境づくりを大切に、子どもたちが心も体ものびのび過ごせる保育園を目指して一緒に働きませんか?
経験者も未経験者も「やる気の分だけ頑張れる」そんな会社です。

キャリアアドバイザーから一言

見守る保育を行っていて、のびのび過ごせる環境設定を目指しています!
また初めてお子様を預けるお母様、お父様は不安が大きいと思うのですがそういった保護者様に優しく寄り添う保育園です。
職員の風通しがとてもよく、コミュニケーションがとりやすいです!
また保育士同士だけでなく、園長とも仲が良かったり、近隣園同士も仲がよいのも働きやすさの特徴。
風通しが良いので嘘偽りなく働け、先を見据えた保育ができます。
離職率10%以下ととても低くいかに働きやすい保育園かがわかります。
ライフプランに合わせた働き方をすることができるので産休、育休取得後も長く働いていくことが可能です(*^_^*)

応募方法 【保育のお仕事】へご登録のうえ、キャリアアドバイザーにお尋ね下さい。
選考プロセス 書類選考後、面接となります。
※詳細な労働条件等については、面接時に直接ご確認ください
法人名 株式会社こどもの森
所在地 東京都国分寺市光町2-5-1
求人の詳細を問い合わせる(無料)

※すぐに選考に進むわけではありませんので、お気軽にお問い合わせください。