2020年01月08日 更新

東京都渋谷区

渋谷区立みらい保育室

■代々木上原駅/徒歩3分■0~2歳児☆家賃&引越サポートあり◎嬉しい待遇たくさん♪渋谷区立保育室!

おすすめポイント

【チームワークGOOD!笑顔あふれる保育室】
・駅から徒歩3分で通いやすい♪
・家賃&引越費用補助あり◎
・2018年度より正社員へ変更!キャリア形成も☆

パーソルテンプスタッフは働く保護者の支援のため、子育てと仕事を両立できる環境づくりに取り組んでいます。
渋谷区立みらい保育室は、パーソルテンプスタッフ株式会社が受託運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

パーソルテンプスタッフでは各園で保育士を募集しています!
当社では、年に数回面談を行い、キャリアや適性に応じた担当制やリーダー制を設けています。希望するキャリア形成を実現でき、保育士として成長していけますよ!
みらい保育室は0~2歳児の認可保育園に入れなかった待機児童を対象とした定員30名の施設で、小さいですが園庭もあります。職員同士は何でも話し合い、チームワークよく働いています。子ども一人ひとりの気持ちを受け止め、みんなの笑顔あふれる保育室にしていきましょう♪お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

代々木駅上原より徒歩3分!家賃&引越補助ありの好条件求人です!

渋谷区みらい保育室は、待機児童解消のために渋谷区が設置した施設です。園庭もあり、お子様たちと元気に楽しく過ごすことができます♪家賃補助などの制度も整っており、2018年度からは正社員になりますので、キャリアもしっかりと形成していけますよ!

募集要項

法人名 パーソルテンプスタッフ株式会社
施設形態 認可外保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般

【雇用形態:(常勤)正社員】
※2018年度より正社員へ変更
雇用形態 正社員
給与・手当 未経験:182,000円
経験2年:186,000円
*経験に応じて設定
*各種手当あり
勤務時間 月~土の内週5日
7:00~19:45の間の1日8時間シフト勤務
《例》普通番 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
*時間外あり
休日・休暇 ◇4週8休制(土曜勤務時は平日に振休取得)
◇有給休暇(初年度10日、入社6ヶ月後経過後付与、最大20日)
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与年2回(等級に応じて支給額が異なる)
■東京都渋谷区家賃補助制度あり(家賃上限10万円まで補助等、他支給要件あり)
■医療保険
■健康診断
■各種優待割引(スポーツクラブ他)
園児数

0歳10名 / 1歳14名 / 2歳6名 / 定員30名

勤務地・最寄駅
東京都渋谷区上原3-46-5
小田急線/東京メトロ千代田線「代々木上原駅」より徒歩3分
小田急小田原線「東北沢駅
京王井の頭線「池ノ上駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが渋谷区立みらい保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

渋谷区立みらい保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、渋谷区立みらい保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

渋谷区立みらい保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

渋谷区立みらい保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

渋谷区立みらい保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

渋谷区立みらい保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。