2020年01月31日 更新

埼玉県上尾市

白ばら学園 こどもの家

★9時~17時勤務・土日祝休みのフルタイムパート★マイカー通勤OK&ガソリン代支給あり!

おすすめポイント

・働きやすい[9:00~17:00]勤務♪
・カレンダー通りに休める土日祝休み◎
・マイカー通勤OK!嬉しいガソリン代支給あり!
・経験により時給UP★経験が浅い方も歓迎★

白ばら学園こどもの家は、園における集団生活、遊びを通して健やかな成長をはかり、社会性や自立心を育てるよう努力しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「児童一人ひとりを大切にし、一人ひとりの発達を援助する保育」を基本理念としています。
保護者の皆様の育児と仕事の両立をはかる「子育て支援」に力を入れています。農園で作物を育て収穫するなど「食育」に力を入れていますよ♪
保育に情熱をお持ちの方大歓迎です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★土日祝休みのフルタイムパート★

経験が浅い方も歓迎いたします!経験者の方は時給UPの可能性も◎
マイカー通勤OK・ガソリン代支給あり!大宮駅から2駅という立地なので、仕事帰りも充実できますよ♪

募集要項

法人名 社会福祉法人桜樹会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 乳幼児の保育
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,100円~
※経験により加算あり
勤務時間 週5日(月~金)※週4日希望の方も応相談
9:00~17:00
*時間外:原則なし
休日・休暇 ◇土・日・祝
待遇・福利厚生 ◎マイカー通勤可(駐車場あり/ガソリン代支給あり)
詳細はお気軽にお問い合わせください!
園児数

0歳3名 / 1歳7名 / 2歳8名 / 3歳13名 / 4歳14名 / 5歳15名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
埼玉県上尾市小敷谷1027-28
JR高崎線「上尾駅」西口から車庫行バス「小敷谷」バス停下車、徒歩2分
JR高崎線「北上尾駅」より車で12分
JR高崎線「桶川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが白ばら学園 こどもの家に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

白ばら学園 こどもの家の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、白ばら学園 こどもの家の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

白ばら学園 こどもの家の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

白ばら学園 こどもの家がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

白ばら学園 こどもの家と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

白ばら学園 こどもの家と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。