2021年12月20日 更新

埼玉県さいたま市浦和区

フェアリーテイルにじ

【小規模園×0-2歳児対象】賞与年3回・経験加算・退職金あり★

おすすめポイント

・定員19名!乳児のみの小規模園★丁寧な保育ができます!
・意見交換や相談がしやすい風通しの良い職場です♪
・賞与年3回・経験加算・退職金あり★
・駅チカ◎アクセス便利な「浦和駅」から徒歩5分!

お子様一人ひとりの個性を見極めながら、安心して心地よい、丁寧で安全な保育をすると共に、お子様の健やかで和やかな人格を形成するために努めて参ります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員同士のチームワークも良く、明るく風通しが良い職場です!
「みんなで園を作り上げていく」という気持ちを大切にしています。経験豊富な先輩職員がサポートするので、ブランクがある方でも安心!
「託児」ではなく「保育」として取り組み、ご家族とともに子どもの成長を見守っていきたい。そんな思いを大切にしている保育園です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★乳児のみの小規模園♪定員19名なので手厚い保育ができます★

30年以上に渡って教育に関する様々な事業を展開してきた実績やノウハウを活かし、子どもたちの成長に最適な環境をしっかりと整えています。また退職金制度や賞与3ヶ月分支給など各種福利厚生も充実していますので、安心して長く働き続けられます。

募集要項

法人名 株式会社オレンジプラネット
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~300,000円 ※経験加算あり
※給与には、みなし残業代(月20時間分):27,875円を含む。超過分は別途支給。

≪その他手当≫
・時間外手当
勤務時間 7:00~20:00
★休憩60分
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇
◇介護休暇
◇産前産後休暇、育児休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年3回・計3.00ヶ月)
■昇給あり(年1回)
■交通費支給
■退職金制度あり(勤続3年以上)
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市浦和区東仲町7-11
JR各線「浦和駅」東口より徒歩5分
JR京浜東北線「北浦和駅
JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがフェアリーテイルにじに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

フェアリーテイルにじの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、フェアリーテイルにじの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

フェアリーテイルにじの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

フェアリーテイルにじがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

フェアリーテイルにじと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

フェアリーテイルにじと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。