2021年06月18日 更新

神奈川県横浜市神奈川区

白百合乳児保育園

★賞与4.1ヶ月×住宅手当・社宅あり★年間休日119日+残業ほぼなし!広い園庭がある駅チカ認可園◎

おすすめポイント

・【賞与4.1ヶ月分】【住宅手当あり】
・残業ほぼなし!月平均わずか2時間☆
・木のぬくもりと日当たりのいい園舎で、のびのび保育♪
・年間休日119日と多めでプライベートも充実!

閑静な住宅街の中にあり、広い園庭があります。近隣の公園やお散歩など、戸外活動を大切に保育に取り組んでいます。
また、子どもたちが自分の五感を通じて、感動や意欲を体験できる機会を作り出しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

住宅地の中にあり、園庭が広く運動会も園庭で行えます◎園舎は木のぬくもりにあふれ、陽の光もふんだんに降り注ぎ子どもたちを包んでくれています!
鶴見川の土手の散歩や近隣の公園や町内散歩、県立三ッ池公園にと、四季折々に年齢に応じて戸外活動を大切にしています。自分で発見したり、触れたりしながら共通体験を通して、感動や意欲を育てていくことを大切に保育しています◎
1日の生活がお家と園でつながるよう、無理なく、一人ひとりが安心して、心地よく過ごせる保育をしましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

系列施設を複数持つ実績のある社会福祉法人の求人です。
園舎は広く日当たりがいいので、子どもたちの明るい笑い声が園いっぱいに広がっています。

上末吉白百合保育園は、すべてのお子様が、心身共に健やかに育つ様見守り、励まし、全職員が一人一人の子どもの姿を把握しながら、職員討議を行って保育を進めています。
年休119日とお休み多めで、リフレッシュもしっかりできます!

募集要項

法人名 社会福祉法人白百合会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:202,929円~206,567円
・基本給:155,800円~158,800円
・給与改善手当:9,348円~9,528円
・特殊手当:6,606円~6,733円
・調整手当:17,175円~17,506円
・賃金改善手当:14,000円

※上記は【試用期間中】の給与です。
※試用期間後に昇級試験があり、6ヶ月後からは経験に応じて給与加算されます。

≪その他手当≫
・住宅手当:10,000円/月(世帯主/一人暮らし)
勤務時間 6:50~20:00 8時間実働・シフト制
*時間外あり:月平均2時間

開所時間
【平日】7:15~19:15 /【土曜】7:15~18:30
休日・休暇 ◇日祝+1日
※土曜日出勤の場合は振休あり
◇夏季休暇(3日)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇
◇産休・育休制度
*年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給あり
■賞与あり(年2回・計4.10ヶ月)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■借り上げ社宅制度あり

【試用期間あり:月給202,929円~】
【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員109名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市神奈川区亀住町9-5
京浜急行本線「神奈川新町駅」徒歩4分
京浜急行本線「子安駅」徒歩6分
京浜急行本線「京急東神奈川駅」徒歩10分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが白百合乳児保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

白百合乳児保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、白百合乳児保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

白百合乳児保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

白百合乳児保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

白百合乳児保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

白百合乳児保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。