2021年07月02日 更新

千葉県千葉市中央区

西千葉たんぽぽ保育室

【2歳児以下に特化した小規模園◎】年休120日♪2路線2駅からアクセス便利★

おすすめポイント

・年休120日♪仕事もプライベートも充実★
・0.1.2歳児だけの小規模認可保育園です。
・経験を活かして、開園したばかりの保育園で保育内容の充実に携われます!
・ブランクのある方も大歓迎です♪

当社は2015年4月より始まった「子ども、子育て支援新制度」における重点作である、2歳児以下を対象とした定員19名以下の小規模保有事業に注力し、待機児童問題の解消に貢献します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもと職員の笑顔があふれる保育所を目指しています◎
ストレスを抱えた保育士が子どもの保育を実施しても、質の高い保育はできないと考えています。心身ともに充実し、ストレスを抱えない職員が笑顔で働くことができる職場環境をつくることを重視しています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2歳児以下限定の小規模認可なので、ゆったりとした保育が行えるますよ◎一人一人の発達の様子をみられる保育園です。

丁寧な保育をされたい方にオススメです!

募集要項

法人名 株式会社センター
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格必須
・要経験
仕事内容 【保育スタッフ】
2歳児以下のみを対象とした、小規模保育を行います。
◇朝の会・お散歩・昼食・午睡・お帰りの会等、日々の設定保育の質を常に改善していきます。
さらに季節の行事等を織り込んだ年案・月案・週案を作り、それも常により良い内容になるよう改善します。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円以上(経験等を考慮)
勤務時間 7:00~20:00の間のシフト制8時間勤務
*時間外あり
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他、土曜隔週)
◇年末年始
◇夏季休暇(3日)
◇有給休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円/月)
■法定必要手当を支給
■昇給年1回(個別貢献度で決定)
■賞与年2回(原則年間2ヶ月以上で法人業績及び個人別貢献度で決定)
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
千葉県千葉市中央区松波4-22-10
JR総武線「西千葉駅」徒歩8分
千葉都市モノレール「作草部駅」徒歩6分
千葉都市モノレール2号線「千葉公園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが西千葉たんぽぽ保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

西千葉たんぽぽ保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、西千葉たんぽぽ保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

西千葉たんぽぽ保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

西千葉たんぽぽ保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

西千葉たんぽぽ保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

西千葉たんぽぽ保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。