2022年06月08日 更新

東京都江東区

ナーサリールームベリーベアー深川冬木

◆借り上げ社宅・保育料補助あり◆シフト固定も応相談!◆都心&駅前ながら広大で緑豊かな敷地◎

おすすめポイント

・家賃を節約できる!借り上げ社宅制度あり♪
・2路線「門前仲町駅」から徒歩3分!
・シフト固定など働き方応相談◎
・保育料半額で系列園に預けられる制度あり!
・広々とした緑豊かな敷地で、のびのび保育♪

株式会社ネス・コーポレーションは認可・認証保育所を多数運営しています。 一人ひとりの個性を大切にあふれる愛情を持って健全な心身を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

~徹底した丁寧な保育、だから保育の質にこだわる!~
各園は、地域の特性に合わせ、お茶のお稽古、リトミック、絵画制作など専任の講師を招いてカリキュラムを導入しています。
さまざまな遊びを体験する中で、自分で考えて意欲的に取り組む力が身につくように促します。
安心・安全な環境の中で、子ども達の主体性を大事にし、溢れる愛情を持って一人ひとり丁寧に関わることを大切にしています。

~チームがある、だから仲間と輝ける~
職員達はチームを作り、一つの目的に向かって進んでいくプロジェクトを実施しています。
ミッションはチームごとに異なります。研修チーム、カリキュラムチーム、防災対策チーム、採用チームなど。
子ども達のために何ができるのか?よりよい環境づくりのために、自ら考え提案し、仲間と共に作り上げる楽しさを共有しましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

手厚い待遇、開放的な保育環境、優しく明るい職員がそろったオススメの園です♪

大人の意見を押しつけず、子どもの世界と子どもの人格を理解・尊重する保育を大事にされています。
給与水準が高く福利厚生も手厚いため、長く働きたい方にぴったり!少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください◎

募集要項

法人名 株式会社ネス・コーポレーション
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
仕事内容 保育業務全般

***深川冬木園の保育環境***
●都心駅前にありながら、緑に囲まれた保育園。子ども達はゆったり、のびのび自然の中で走り回れます。
●全面芝生のアスレチックフィールド、子ども達と野菜や果物を育てる農園、雨が降っても存分に身体を動かせる広い体育館があります。
●1410坪の広大な敷地!全長は東京ドーム1個分と同じです。一般的な保育園の4倍以上の広さがあります!
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:255,800円~
・基本給:191,000円
・業務手当:15,000円(みなし残業8時間分)※超過分は別途支給
・臨時手当:41,000円
・処遇特例手当:8,800円
勤務時間 7:00~21:30の間の8時間シフト制
★シフト固定勤務など応相談
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇
*年間休日124日
待遇・福利厚生 ■交通費規定内支給(上限3万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計2ヶ月分)
■各種手当あり(職能手当・役職手当・資格手当・地域手当)
■借り上げ住宅制度あり(当社規定による)
■制服貸与(エプロンドレス、ポロシャツ、カーディガン)
■福利厚生倶楽部
(レジャー施設・お買い物・各種サービス等の割引優待)
■職員給食提供(1食350円)
■懇親会費用の補助
■研修制度(研修時間は勤務扱い)
■病児ベビーシッター利用料70%OFF
■2021年4月から退職金制度導入!
■マイカー通勤相談可(社内規定に準ずる)
園児数

定員225名

勤務地・最寄駅
東京都江東区冬木1-5
東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町駅」徒歩3分
東京メトロ東西線「木場駅」
JR京葉線「越中島駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがナーサリールームベリーベアー深川冬木に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ナーサリールームベリーベアー深川冬木の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ナーサリールームベリーベアー深川冬木の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ナーサリールームベリーベアー深川冬木の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ナーサリールームベリーベアー深川冬木がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ナーサリールームベリーベアー深川冬木と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ナーサリールームベリーベアー深川冬木と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。