2021年06月18日 更新

愛知県名古屋市北区

こどものまち杉村保育園

【業界トップクラス*年休129日】残業少なめ◎引っ越し支援金5万円支給あり!

おすすめポイント

・【業界トップクラス◎】年休129日とお休み充実!
・育休取得率100%!休暇中の不安を解消できる研修制度もあります!
・一人暮らしの強い味方!≪住宅手当&引っ越し支援金支給!≫
・残業少なめ◎月に3~5時間程度!

こどものまち杉村保育園は、広々とした園庭に大きな砂場があり、閑静な住宅街に位置する青い屋根が特長の定員60名の認可保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

絵本を中心とした保育をはじめ、ボルダリングや英語・体操を取り入れながら、思い出をたくさんつくる保育を行っています!
絵本保育を推奨する園のため、絵本の読み聞かせ研修など、しっかり習得できるプログラムを実施しています!
また、産休育休研修も実施!産休・育休で職場を一時的に離れる社員は少なからず不安を持っていると思います。意欲を持って職場復帰ができるよう、休暇中の過ごし方・助成金・心構えや不安解消のための支援を行っています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★業界トップクラスの年休129日★

残業は月に3~5時間程度と少なめ◎年間のお休みもたっぷり取得でき、プライベートとのメリハリをつけられる環境です!保育士として就きたい職場、女性として働きたい職場を目指されています。
また、一人暮らしをお考えの方には、嬉しい住宅手当や引っ越し支援金の支給もあります!
家庭やプライベートを大切にしながら無理なく働ける職場です!新卒・未経験からエントリーOK!ぜひお気軽にお問い合わせください♪

募集要項

法人名 株式会社グローブ・ハート
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士(取得見込可)
◎新卒・未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~210,000円※経験年数に準ずる(名古屋市基準)
・基本給:150,000円

<短大卒>月給:180,000円
<大卒>月給:190,000円

≪その他手当≫
・時間外手当
・住宅手当:上限20,000円(単身者のみ)
勤務時間 7:30~18:30(シフト制)
*時間外あり:月平均3~5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇誕生日休暇
◇夏期休暇(3日)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育休取得実績あり(取得率100%)
*年間休日数129日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計3.00ヶ月~)※入社6ヶ月以上
■昇給あり(年1回・10月)
■交通費支給(上限20,000円)
■カウンセリング制度(自己評価制度/ストレスチェック/保育士働き方実態調査)
■絵本の読み聞かせ研修
■産休育休研修(休暇中の過ごし方や不安解消、助成金など)
■引っ越し支援金(50,000円)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間2ヶ月:労働条件変更なし】
園児数

0歳6名 / 1歳12名 / 2歳12名 / 3歳10名 / 4歳10名 / 5歳10名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市北区大杉町5-74
名鉄瀬戸線「尼ヶ坂駅」徒歩5分
名古屋市名城線「志賀本通駅」徒歩9分
名鉄瀬戸線「清水駅」徒歩12分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこどものまち杉村保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こどものまち杉村保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こどものまち杉村保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こどものまち杉村保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こどものまち杉村保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こどものまち杉村保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こどものまち杉村保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。