2021年06月24日 更新

埼玉県鶴ヶ島市

むさしの幼稚園

★鶴ヶ島駅より徒歩2分★賞与はどどーんと4.5ヶ月分!好条件の幼稚園ならココ◎

おすすめポイント

・駅チカ徒歩2分で通いやすさ抜群◎
・土日祝休みなのでプライベートの予定も立てやすいのが嬉しい!
・年間休日☆150日☆夏休み・年末年始・春休みがあるのでたっぷり休めます♪
・賞与も4.5ヶ月分◎頑張ったご褒美がしっかりもらえます!

本園は学校法人を母体として集団生活を通じ、正しい習慣と豊かな情操を養い、幼児の心身の調和と発達を図る幼稚園です。
昭和41年3月18日に設立し、以降子ども達とともに過ごしてきました。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明るく元気いっぱいな子どもたちと5領域の指導を通しながら様々なことに気づいていけるような保育活動を行っています。体操や絵画の指導には、専門の講師を招き、子ども達に本格的な指導を行っています。子ども達と一緒に私たちも教わりながら日々を過ごしているので、お互いの成長を楽しみながら毎日を送ることができています。ぜひ、一緒に本物体験を通して毎日をキラキラしたものにしませんか。

募集要項

法人名 学校法人武蔵野幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上(保育科)
・幼稚園教諭経験あれば尚可
・幼稚園教諭2種免許
仕事内容 幼稚園内における3~5歳児の幼児教育を行います。
(3歳児は副担任制、4・5歳児は1クラス20人位の園児を担任する)
・幼児教育要領に基づき、幼児の健康、人間関係、環境、言語、表現の5領域を指導します。
・体力の向上については、体操、水泳、集団になれ規則を守る、言語の使い方、音楽、絵画等の基本的な指導を行います。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給198,000~204,000円
基本給183,000~189,000円
添乗手当4,000円
特別手当11,000円
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
*時間外なし
休日・休暇 ◇毎週週休二日制(土日祝他)
◇夏休み・冬休み・春休み休暇
◇有休休暇6ヶ月経過後10日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度有(勤続2年以上)
■昇給あり(3,000円~/月)
■賞与有年2回(計4.5ヶ月分)
◎マイカー通勤:駐車場の自己確保・自己負担、保険加入等、条件により可(園と応相談による)
◎育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷30
東武東上線「鶴ヶ島駅」より徒歩2分
東武東上本線「若葉駅」
東武東上本線「霞ヶ関駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがむさしの幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

むさしの幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、むさしの幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

むさしの幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

むさしの幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

むさしの幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

むさしの幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。