2022年03月08日 更新

神奈川県川崎市川崎区

保育所キラキラルーム 川崎園

【男性保育士さんOK♪】■川崎駅■研修制度充実♪子ども達の将来の可能性を伸ばす保育園!

おすすめポイント

・【男性保育士さんも活躍中!】
・【研修制度充実!】未経験、ブランクありでも安心!
・子ども達に経験、刺激を与え子ども達の将来の可能性を伸ばす保育園☆
・英語、リトミック、サッカーなど楽しみながら学んでいます♪
・パートも募集中【時給1,000円以上】

子どもたちに経験・刺激を与え子どもたちの将来の可能性を伸ばす保育園。川崎市認定保育園「保育所キラキラルーム 川崎園」は遊びながら・楽しみながら学び将来の可能性を伸ばします。また集団生活を通し集中力・優しさ・協調性・しつけ・小学校に入る前のトレーニングなど、バランスのとれた子どもたちを担うためカリュキュラムや行事に力を注いでる為、園内の子供たちは明るく元気で日々成長をしています。習い事は専任の先生が教えに来てくれます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

英語・リトミック・サッカーなど(外部の専任の先生が教えに来てくれます)楽しみながら習い事をしている保育園です。子供たちの成長、将来の可能性が見えて楽しいです。職場は和気あいあいとしたアットホームな保育園です。新人研修もあるので未経験、ブランクのある方も安心!スキルアップもできます!是非一度子どもたちの笑顔を見に来てください。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【お子様のお迎えが有る方必見】
川崎区内の幼稚園にお子様を預けていて、且つお子様のお迎えのために時短勤務をお考えの方は、保育所キラキラルーム川崎園から、職員さんのお子様お迎え用の専用バスを無料で出してくれます!
バスでお子様をキラキラルーム川崎園まで送ってくれて、そのままキラキラルーム川崎園で、退勤時間まで預かってくれます!月9,000円台という格安料金でご利用可能です!
パートも募集しております♪コンサルタントまでご相談くださいね!

川崎市認定保育園「保育所キラキラルーム 川崎園」は、遊びながら・楽しみながら学び将来の可能性を伸ばしていきます。
また、集団生活を通し、集中力・優しさ・協調性・しつけ・小学校に入る前のトレーニングなど、
バランスのとれた子ども達を担うためカリキュラムや行事に力を注いでいます。

募集要項

法人名 株式会社チャイルド・フューチャー・アシスト
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
まずは担任の補助をしていただき経験を積んだら担任業務をしていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:219,764円
・基本給:162,200円
・特殊業務手当:10,000円
・調整手当:47,564円
勤務時間 7:30~19:00の間の8時間シフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日(シフト制)、土曜月1回程度
◇夏季休暇・年末年始
◇有給休暇あり
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限5,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与年2回
■昇給年1回
■研修制度
■産休制度
■託児所完備!
■子ども塾・ヨガ教室・英会話教室・フィットネス割引あり
■昼食付
◎給食あり
園児数

定員124名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市川崎区貝塚1-3-17 シャンボール第2川崎201・202号室
JR京浜東北線・東海道本線・南武線「川崎駅」東口より徒歩7分
京浜急行本線「京急川崎駅
JR南武支線「川崎新町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育所キラキラルーム 川崎園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育所キラキラルーム 川崎園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育所キラキラルーム 川崎園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育所キラキラルーム 川崎園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育所キラキラルーム 川崎園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育所キラキラルーム 川崎園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育所キラキラルーム 川崎園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。