2021年06月18日 更新

神奈川県川崎市川崎区

三輪幼稚園

【賞与5ヶ月×年休150日】土日祝休み・残業なし♪春・夏休みあり◎定員が少なめの家庭的な幼稚園!

おすすめポイント

◎嬉しい高水準!【賞与5ヶ月】♪
◎土日祝休み・残業なし!
◎年休150日★春・夏・年末年始休みあり★
◎子ども全員の顔と名前がわかる規模感♪

どの先生もすべての子どものことを知っていて、信頼関係で結ばれている、そんな家庭的な幼稚園です。クラスや学年の枠を超えて、子どもと先生・職員が交流し、明るく落ち着いた雰囲気の中で保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園舎は各室冷暖房完備・耐震構造の3階建て!安心して快適に働けます。3階には、子育て支援室兼子どもの秘密部屋があり、好奇心が刺激できる造りになっています◎
県下でも有数の歴史と実績を誇る幼稚園で、今までの経験を活かしませんか?新しい仲間を楽しみにお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎魅力いっぱい◎【賞与5ヶ月/年休150日/土日祝休み/残業なし】

教育環境、待遇面ともに優れている幼稚園求人です。安定収入を確保しながら、ワークライフバランスも叶えましょう!ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。専任アドバイザーが詳細をお伝えします!

募集要項

法人名 学校法人三輪学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・要経験
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:205,000円~
・基本給:152,000円
・調整手当:53,000円

≪その他手当≫
・住宅手当
勤務時間 8:30~16:30
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇春季休暇
◇夏季休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇特別休暇
◇年末年始休暇
*年間休日150日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金基金
■賞与年2回(計5.00ヶ月)
■昇給年1回(7,000円)
園児数

3歳48名 / 4歳60名 / 5歳60名 / 定員168名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市川崎区渡田向町4-5
JR各線「川崎駅」より市営バス「渡田新町」バス停下車、徒歩4分
JR南武線「川崎新町駅」徒歩6分
JR南武線「小田栄駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが三輪幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

三輪幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、三輪幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

三輪幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

三輪幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

三輪幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

三輪幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。