2020年01月08日 更新

神奈川県川崎市川崎区

ゆめいく日進町保育園

◇八丁畷/徒歩3分◎賞与4ヶ月分♪子どもたちが安心して遊べる環境づくりに取り組む定員100名の認可園★

おすすめポイント

【駅徒歩3分★通勤ラクラク♪】
・賞与たっぷり4ヶ月!昇給もあるから頑張りがいがあります!
・子どもが安心して遊べる環境あり◎園庭完備☆
・食事を楽しく♪食育活動実施!

母子育成会では、保育事業及び高齢者福祉事業を複合的に運営し、社会福祉の根幹である「必要とされるすべての人たちに」高品質な福祉の提供に取り組んでいます。
「自ら考え、行動できる職員」の育成を目指し、言われたことだけやっていればいいという仕事ではなく、一人ひとりが創意工夫をして職場を作っていきたいと考えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ゆめいく日進町保育園では一緒に働く職員を募集しています!
ひとりひとりの子どもを大切に愛情を込めて関わり、のびのびした保育を心がけています。 食育に力を入れており、鹿島田に畑を借りて芋掘りの芋を育てたり、うるち米を育てたり、作ったお米でおにぎりパーティをしたり楽しく食育を実践しています☆
先生同士はチームワークが良く毎日明るく楽しく働いています♪定着率も抜群で、10年働くベテラン職員もいます♪
子どもたちが安心して遊べる環境をつくり、人に対する愛情や信頼感、仲間と共に生きる喜びを育めるよう頑張っていきましょう!お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

川崎市にある0~5歳児を対象とした定員100名の認可保育園です。産休取得実績があり、復帰後は時短常勤職員として勤務することができます◎

八丁畷駅から徒歩3分の場所にあり、JRの川崎駅からも徒歩圏内とアクセスの良い職場です。園庭が広く、砂場やプールの設置もあります。職員同士の仲が良く、退職率も低くアットホームな雰囲気です★
新卒の方もエントリー可能で、経験者の方は年数に応じて加算があります。市の借上げ住宅制度を利用することができ、生活面でのサポートもしっかりしています。賞与も2年目以降は4ヶ月分の支給がある好条件ですよ。

募集要項

法人名 社会福祉法人母子育成会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,180円(1年目)
・基本給:163,800円
・調整手当:16,380円
・特殊勤務手当:5,000円
*経験年数加算あり
勤務時間 8シフト制
平日 7:00~20:00(実働8時間/休憩60分)
土曜 7:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

《シフト例》
①7:00~16:00
②7:30~16:30
③8:00~17:00
④8:30~17:30
⑤9:00~18:00
⑥9:30~18:30
⑦10:00~19:00
休日・休暇 ◇シフト制
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(2年目以降4ヶ月、初年度は非満額支給)
■退職金制度あり
■川崎市借上げ住宅制度(条件あり)
■職員控室あり(ロッカー完備・TV・電子レンジあり)
■エプロン・行事用ポロシャツ支給
◎自転車通勤可(駐輪場あり)
◎産休取得実績あり
園児数

0歳6名 / 1歳16名 / 2歳18名 / 3歳20名 / 4歳20名 / 5歳20名 / 定員100名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市川崎区日進町20番-3
京急本線「八丁畷駅」より徒歩3分
JR南武支線「川崎新町駅」
JR各線「川崎駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがゆめいく日進町保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ゆめいく日進町保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ゆめいく日進町保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ゆめいく日進町保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ゆめいく日進町保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ゆめいく日進町保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ゆめいく日進町保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。