2020年07月01日 更新

東京都多摩市

認定こども園 多摩みゆき幼稚園

《年休140日・原則土日祝休み・残業なし》書類はタブレット♪落ち着いた保育環境のこども園◎

おすすめポイント

・しっかり休める◎【年間休日140日】
・原則土日祝休み!土曜出勤は2ヶ月に1回程度で代休あり♪
・産休&育休の取得実績あり◎女性のライフステージの変化にも対応☆
・採用は人柄重視!経験の浅い方もご相談ください!
・小動物や畑の世話などたくさんの経験ができる認定こども園♪

宗教的情操教育を基に、先生や友達同士の「心のふれあい」 「思いやり」、そして「生命尊重」の保育を一番大切にしております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

多摩みゆき幼稚園では職員を募集中です。技術よりも人柄の良い方と一緒に働きたいと考えています。ひとりひとりを大切に思い、どんな子も受け入れてあげる気持ちを持って保育に取り組んでいただける方、子どもたちの心を分かってあげながらゆっくりと保育をしていきましょう。お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★ワークライフバランスを大切にできます!
・なんと年間休日140日!残業もありません◎
・産休・育休の取得実績が豊富!
・有給消化率80%!
・書類はすべてタブレット管理♪

★落ち着いた保育環境
・仏教系保育を取り入れており、園児に落ち着きがあります
・園庭が広く遊具もたくさん!

桜の木が何本もあり、四季を感じながらのびのびと過ごせるこども園です。

募集要項

法人名 学校法人高西寺学園 認定こども園 多摩みゆき幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭
◎新卒可
仕事内容 保育業務
主に預かり保育(3~5歳)、保育補助の担当
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~210,000円
・基本給:170,000円~200,000円
・職務手当:10,000円
勤務時間 シフト制
①7:00~16:00
②10:00~19:00
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝休み
※土曜出勤は2ヶ月に1回(振替休日あり)
◇産休・育休(取得実績多数)
◇有給休暇(消化率80%)
*年間休日140日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:計2.5ヶ月)
■交通費全額支給
■処遇改善手当(200,000円/年)の支給実績あり
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■職員給食あり(週3回・1食330円)

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員180名

勤務地・最寄駅
東京都多摩市連光寺2-24-6
京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」よりバス
バス停:「春日神社」より徒歩3分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 多摩みゆき幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 多摩みゆき幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 多摩みゆき幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 多摩みゆき幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 多摩みゆき幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 多摩みゆき幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 多摩みゆき幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。